▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ボタン連打以外の何ものでもないTOPみなとな雑談 ≫ ボタン連打以外の何ものでもない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボタン連打以外の何ものでもない

しまった。

完全にダウンしてしもたww



ええ、さかのぼり日記。

みなとですこんばんぬ。



今日久しぶりにオペラペラを見に行った。
大学の学生オペラ。

去年まで自分も参加していたのかと思うと
もう1年経ったのかみたいなアレでかなり切ないw


今年はモーツァルトの「ドン・ジョヴァンニ」

確かみなとさんが大学3回生の時もこれだったな。
あの時は最強の先輩陣で凄まじい本番だった覚えがある。


いや、今回も良かったと思うよ。

だがしかし。


言うたら悪いが全体的に声が小さい上に
演技もやり切れてない感満載で見ててうおぉってなった。

もちろんうまい人もいたんやけども。

「ああ、そう。」

みたいな感じでちた。


特に、エルヴィラ。。。。。

残念すぎるだろ。。。。。。




なんかあんまりどーんとくるシーンがなかったな。

ハイ。




今回はロビ子と一緒に見に行ったんだぜ。
付き合ってくれてありが㌧。


で。

その後ご飯食べに行った際に
ロビ子に一人暮らしのなんたるかを叩き込んで頂いた。

(。A。)b


ホンマみなとさん、あと1ヶ月ぐらいでいなくなるもんでな。
不安要素だらけなので、色々聞きまくった。

重ね重ねありがとうロビ子、好きだ。

むしろ結婚してk(略



ねぇ?




そして、夜は何故か激しくダウンwwww

帰る時からなんか体がダルくなってきてて
帰ったら完全にぶっ倒れた。

何故www


夜ご飯も消化し切れずなんか胃が気持ち悪い。
翌日まで引きずることに。

うげw



ちゃんと寝てないからかなー。

昨日も遅くまで飲んでたからな。



最近不摂生やら寝不足が続いているよ。
駄目だねえ。

まあ、3月までは大阪でのライフを満喫致します。


しかし胃が。。。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
みなーとさんはしばらくオペラに出る予定はないぜ><
また何か本番あれば案内させてもらいまーす^^

まだ胃は治ってないけど、元気やで~◎
ありがとう^ー^
2011年02月22日(Tue) 23:53
編集
オペラって見に行ったことないんやけど、なんかすごそうやなぁ!!


みなーとさんが出てるオペラとかめっちゃ見てみたい(^-^)


てか、体調は大丈夫??

たまには、家でまったりのんびりしてみるのも必要やで(^O^)
2011年02月22日(Tue) 10:23












非公開コメントにする

