▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ フラグを立てるつもりはないぜーTOPみなとな趣味 ≫ フラグを立てるつもりはないぜー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フラグを立てるつもりはないぜー

選ぶ台詞は~♪

一つだけなのに~~♪



「レロレロ」





ハイ。

みなとですこんぬつわ。



なにか最近ちゃんと寝てない日が続いている気が。

別に何かしてる訳でもなく。
いや、してないっていうたら嘘やけども。

ハイ。


みなとです(2回目




寝不足が塾で露呈して危なかったなんて言えないよねぇ(言った


そういえば。

塾の生徒が私立高校に合格したようで。
みなとさん的に一番心配してた子も通っててすげぇ嬉しかった。

マジに嬉しくて思わず背中バンバン叩いてしもたがなw


なんやかんやでみんな頑張ってんだな。

ええこっちゃええこっちゃ。



って。

私ゃ一体誰なんだよww
保護者かwww


何か最近、年下と関わる機会が増えて来た気がする。

某古本屋も年下が増えて来たしな。
そうだよ、みなとさんにも後輩がたくさん出来たんだよ。

みなとさんが入ったあと軽く10人ぐらい入って来てるからなw

3人ぐらい年上で、あと全部年下。
いやはや。


大学つながりも年上っていうより年下の方がよく話してる気がするし。

カテキョや塾なんてもちろん年下。


あんまり意識してなかったけど、気付けば自分の周り年下ばっかw

今まで同学年とか年上ばっかりとの付き合いが多かったから
自分が年下だぜってんで結構だらだら甘えてた気がするが。

自分の方が年上になってみると、
自然とシュキィィィィンって気分になるな(何



まあ中でも最近一番好きな年下はダントツで彼だけどNA!!

気になる方は続きへYeah!!


ジョジョフラグ立ちまくりとか言うなww











もうお分かりでしょうが。

みなとさんが最近一番好きな年下と言えば。







スクリーンショット(2011-02-15 14.12.45)



もちろんだろwwwww

ダントツだっつーの(黙れ


ただし恋はしていない。
そんな2次元趣味ではないのでな。




しかしOVAの花京院は本当にゴツすぎる気が。
ていうか全体的にみんなゴツい。

この写真なんてすっげマシなショットやしなww


これで17歳だから驚き。

みなとさんと軽く7歳ぐらい差あるやないか。





やはり原作が一番。














フッフッフッ
ホハハハフフフフヘハハハハハフホホアハハハ

110215_1433_002.jpg



ハハハハフフフ

110215_1433_001.jpg



フハハッ
クックックッヒヒヒヒヒケケケケケノォホホノォホ
ヘラヘラヘラヘラアヘアヘアヘ

110215_1434_001.jpg






この流れwww

もう惚れるしかないだろwww
みなとな趣味 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ノォホホノォホホw
2011年02月16日(Wed) 23:23
編集
17歳修羅場すぐるww
2011年02月16日(Wed) 00:45












非公開コメントにする

