▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 予期せずお菓子パーティー勃発TOPみなとな雑談 ≫ 予期せずお菓子パーティー勃発


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予期せずお菓子パーティー勃発

いや、タイトルは気にするな(何



なんか。

久しぶりに4月頃の自分の日記を読んでみたんだが。
何この変なテンション今より酷いww

まあ今はジョジョのせいでテンションおかしいけど。

(。A。)haha



どうも、みなとです。


アレだよ。

4月は新しく仕事始めた時だったからさ。
初めての職場でテンションがhighってやつだぁぁ!な訳ですよハイ。

ハイ。


気付けばもうすぐ勤務して1年になるのか。
まあ3月付で全部やめるんやが。


なんかやはり春は出会いと別れの季節っていうんですか。

まだ寒いがw


今日、音楽カテキョが終了してやな。
そうか今日で指導終わりなんかおいおいみたいな。

生徒のお母さんにお菓子なんて頂いちゃって。

しかも超感謝されてなんかぽおわぁぁぁってなった(何


思えばこの子、もう3年も音楽教えてたんよな。
こっちこそ勉強させてもらいましたよって感じなんだが。

色んな意味でなw




なんか急に寂しくなっちまっただろうがーァァ。


某古本屋もあと気付けば1ヶ月だしな。
塾も3月いっぱいでおさらば。

デデーン。



やっぱり、寂しいもんですな。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ウチも寂しいわあ…
なんか最近職場の人みんなに「やめんのかぁ…」って言われる。
ホンマ1年って経つの早いなあ;;
2011年02月16日(Wed) 23:25
編集
もう、あと1ヶ月だけなんかぁ…


やっぱり、寂しいなぁ><
2011年02月16日(Wed) 02:14












非公開コメントにする

