▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 小一時間問い詰めたくなるTOPみなとな雑談 ≫ 小一時間問い詰めたくなる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小一時間問い詰めたくなる

徹夜明けの朝は清々しいのかと思いきや。

雪が降ってやがるせいで台無し。

(゜∀。)




みなとです@出勤中



ないわ。

雪は勘弁してくれ。
みなとさんマジで雪あかんねんて。

さっき途中で、車に積もった雪で遊ぶ子供を見たが。
何が楽しいのか小一時間問いたくなるよ。

それぐらい雪が苦手です。


ハイ。



みなとさん人生初徹夜しますたー。

この年で初めて徹夜ww


ちょっと書類を作っていて。
14日締め切りの願書。

文章思い付かなさすぎて寝れなかった。

なんせ、14日までですから急がないとwwww



ギリギリ人生乙wwww



願書ですよ。
無謀な挑戦な。

まさかの面接まで行けたら日記に書こう。

(゜ω。)無理ぽ



さて。

全く寝ないのは流石にまずいかと。
朝7時半から若干寝たんだが。

今日仕事大丈夫かよレジだぞwww



今日の目覚ましは、まさかのルフィの絶叫だった。

仕事休みのパパンが見てた録画ワンピース。
田中さんの「エェェーースゥゥゥ!!!!」で飛び起きた。

声優って凄い。



若干眠い。

目が痛い。

だが頑張る。




ていうか。

こんな雪満開で本売る人ってどうなん?
こんな雪満開でまとめ買いする人ってどうなん?

むしろいるん??


今日じゃないとあかんのかと小一時間問いたくなるよ。

問い詰めるよ?
みなとな雑談 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
>High Brige^^

こちらこそご来店ありがとーございまー^^
この勢いでジョジョ全巻読もうぜww
2011年02月15日(Tue) 00:10
編集
>ロビ子

アタクシは根っからのアンチ雪野郎だぜ?w
いやいや雪見てテンション上がる方がいいって~!

おう、なんか無駄に頑張ってしまったww
次の日のレジ、誤差らなかったぜ!w
2011年02月15日(Tue) 00:09
編集
仕事お疲れさま!!


今日わざわざ在庫とか見に行ってくれて、ありがとうね(^O^)
2011年02月11日(Fri) 22:07
編集
みなとんが雪苦手って、初耳かも(★o★)
てか話題にのぼるほど降ったことないもんね;

子どもなわたしは積もった雪見てテンション上がった(笑

貫徹すごっ!
よく頑張った!!!感動した!!!!!
2011年02月11日(Fri) 18:52












非公開コメントにする

