▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今までに食べたチェリーの数を覚えているのか?TOPみなとなお仕事 ≫ 今までに食べたチェリーの数を覚えているのか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今までに食べたチェリーの数を覚えているのか?

なんか。

今日。

すげー働いた気分wwww



どうも、みなとです。

雪降んなゴルァ寒いんじゃバカ。



あ。


言葉遣いが悪いですねハイ。
すいませんすいません真面目に生きますハイ。



で。

今日一体何だったんだ。
予期せず愉快な1日だったと思うんだが。


うん。

今日の仕事。


カテキョ

某古本屋

カテキョ


何コレwwww


移動距離が愉快な事に。

とりあえず午前中は音楽カテキョ。
私立学校だから今日は入試って事で授業ないんやと。

だから朝から行って来た。

リコーダーの指導しに。


ウェイ(OwO)



それから15時から某古本屋のパート勤務。

なんか知らないけど途中からレジに入ってくれとか言われて
最後2時間だけレジでスプラッシュしてましたよ。

明日祝日で休みだからって人が多かったしよww

寒いねんからみんな早く家帰れよバーカバーカ。



あ。

すいませんすいm(略



それから21時から地元でカテキョ。
さすがに眠たかったがなww



なんか、もう1日終わったんかよみたいな。

でもこれぐらい動いてる方がその日を生きてる実感がある。
gdgdしてたら生活してる実感というか生きてる実感ないもんな。

やはり動いた方がいいよ人は(何の話w



話全然変わるけど。

もうすぐバレソタイソみたいなアレだよな。
今年もまさか手作りとか女子みたいな事をするハズはなく。

しかし誰に渡そうか。

父親には毎年渡してるから今年も渡すとして。
ジョジョラーの冬詩氏には会う機会ないから今年は断念。。


某古本屋で配ろうなんて気前のいい事する訳ないしw

塾の生徒に渡そうなんてめんどくさいから絶対やらないしww


まぁ、おとなしくしておこ。

それより今は他にやる事あるからそっち優先せな。
嗚呼、気付いたら2月も終わってるんやろうな


おお怖。



Comment













非公開コメントにする

