▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜に変なハートを付けた男に出会ったら要注意ですTOPみなとなお仕事 ≫ 夜に変なハートを付けた男に出会ったら要注意です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜に変なハートを付けた男に出会ったら要注意です

それもう死亡フラグやないかww



みなとです。

あんのガキャー。



今日は夕方から音楽教室。

あんのガキャーたち。
調子乗りやがってちゃんとレッスン受けねぇ。

たまにプッツンいくんやが今日久しぶりにktkrやったな。

だから終わる10分前ぐらいでバッツリ切ってやった。


「やる気ないんやったら終わろ!はいっ終わり!帰れ!」


めっちゃ申し訳なさそうな顔すんなよこんな時だけ。

もぉみなとさんを怒らせんなよ。
怒るの嫌いやねんからさ。

でもお陰で早く帰れて時間に余裕出来たwww



そのあとの塾。

中3は私立入試間近だからそれぞれの赤本を勉強。
分からなかったらたまに聞いてくる程度。

私立は全員ちゃんと合格して来て欲しいもんだ。


中2とかその他はまあいつも通りの勉強。



もう、あんのガキャー。

いつもホンマ何しに来てるかわからないあの中2の男の子。

結構前に書いた事あるが、来ても全然勉強せぇへんし
みなとさんがハイハイ話聞くから調子乗って遊ぶし。

ゲームの影響で「殺す」「死ぬ」とかを連発してくるしww

将来心配www



でも今日遂にその子、塾長をキレさせたwwwwwwwwwwww

塾長が怒鳴ってるの超久しぶりに聞いた。
みなとさんが通ってた頃は手もフツーに出してる人やったからな。

甘くなったもんだ。


でも久しぶりに怒鳴り声聞いたらなんかびっくりしたし。
あの声量はオペラハウスでも通じるぞw

中3の子たちのポカン顔が笑えた。

あとその怒られてる男の子の様子見てたら笑けてきた。

(。A。)


自業自得だろ、やる気ないんやったら来んなw



まぁでも子供からしたらちゃんと叱ってくれる人の方がいいのかもな。

Comment

編集
まあ結構面白い子たちばっかりやけどね~。

でもその怒られてた子はホンマなんとかせなアカンでって感じww
まぁ、本当は良い子なんだろうと思うけどな。

来てくれたのにレジじゃなくて申し訳ない><
ホンマ最近どこに当てられるのかよく分からないだァーですよ。

とりあえず、3部は全部読みましょう(真顔
2011年02月11日(Fri) 00:17
編集
塾講師もすごい大変そうやね(>_<)


ていうか、そのゲームの影響受けてる子ちょっと怖い…


PS:明日、店行くかもだから、みなとレジスプラッシュ!!よろしく(^^)v

ジョジョすでに13巻くらいまで読破してもうたwww

てか、ジョジョのネタが分かるようになったら、さらにブログがおもしろいYO!!
2011年02月09日(Wed) 02:55












非公開コメントにする

