▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 挑発に乗るなァーッTOPみなとな雑談 ≫ 挑発に乗るなァーッ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

挑発に乗るなァーッ

あらヤダっ。

アタシったら酷い顔してるっ。


ハイ。



ちょっと。

みなとさん稀に見る荒ぶりっぷり。
真面目に腹が立っている。

(゜∀。)aha




おはようございます。

みなとさんですよ@仕事休憩中


なんとかならんかホンマ。

昨日遂に「イラッ☆」爆発して
特定の人物に酷く殺意を抱いた。

いやいや、なんつーか。

昨日の事がなくても前からイラッ☆とはしていたが
なんかもうやっぱアカンwww


金曜日イヤ。

木曜日より嫌になったwwww



今日は幸いその人は出勤じゃないから良し。

今日顔合わせてたら仕事にならんわきっと。


ていうかインフルエンザにかかったらしいよ。
おま、昨日近くにいたぞみなとさんwww

移ってたらどうしてくれんだよ…



いやいやアレですよ。

別にみなとさんが直接何かをされたんではない。
話はややこしいから特には書かないけどさ。


もう!!!!!!!!!!!

うんこーっ!!!!!!!!!!



昨日の夜からのみなとさん。


仕事帰りから荒ぶってぎゃーぎゃー騒いでたのをchaaaaa!!!!!ちゃんがなだめてくれたがイライラが収まらないから電車でふて寝したら綺麗に最寄り駅で目が覚めて自転車飛ばして家まで帰ってなんか夜ご飯すげぇスピードでめっちゃ食らって着歴残ってた冬詩氏に電話してうんこうんこ言いまくった後ジョジョネタで盛り上げてくれて寝る前勢いでジョジョ格ゲー久し振りにやったら花京院でDIOに特殊な勝ち方が出来なくて惨敗したから泣きながら寝たら朝起きて目がパーンでアイプチ駆使して誤魔化して地下鉄の窓に映る自分の顔がいかつくてうんこで仕事始まって客が多くて愉快で気付いたら休憩。←今ここ



結果:
「がっつくようだがそのチェリーぼくにくr」
「だが断る」



イラッ。

とりあえず今日もあと半分頑張ります。

(゜∀。)
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
荒れたぜさすがにww

体調はどう?
ってここに書いてどうする私ww

お大事に!!
2011年02月08日(Tue) 14:51
編集
あらら、荒れてるね^^;

イライラしてるときは周りにどんどんグチってOK☆
ためこむより全然マシょ☆
2011年02月06日(Sun) 20:46












非公開コメントにする

