▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 皆さん揃って降りれませんTOPみなとな雑談 ≫ 皆さん揃って降りれません


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

皆さん揃って降りれません

無印とかに行ってしまうと途端に一人暮らししたくなる。
LOFTも危険。

ニトリ、IKEAなんてもっと危険だwwww


ハイ。

どうも、みなとですよ。

イケァァ(゜∀゜)



今日は昼からけぃちゃんとデートしてきたぞ。

自転車で天王Gまで。

今日朝にカテキョも行ってたから自転車走行距離どんだけwww
良い運動になりましたぞなお館さまぁぁぁ。



ハイ。

最近梅Dにしか行ってなかったもんだから
天王Gとか超絶久しぶりに行った罠。

何か色々買ってしまったww

いやしかし必要なモノばかりですよ(笑顔


何か中学生の頃を思い出した感じだ。

梅Dまで出る事なんてなかったから、遊ぶなら天王Gだったもので。
その頃から比べるとかなり建物が変わったような気が。


そういえば。

もうすぐ母の日ってんで、母の日フェアやりまくってた。
かなりフラグ立ちまくりやったからウチもこの機会に買ってきた。


こうなんつーか。

母の日とか父の日って、何かあげればいいもんなのか?
そこらへんものっそい微妙なんだが。

何かすればいいのか?

毎年頭抱えるんだなこれがw

別に特別に日を設けなくても普段から感謝の気持ちを
もって接したらいいのではなかろうか。


なんて。


まぁママンにはプレゼント買った。
何か特別な事とか出来そうにないし。


さて。

休みの日に家にこもるのもいいが
こう外に繰り出すのも楽しい罠。

インドアなみなとさんがアウトドアになってきたぞww

けぃちゃんまた遊ぼうぜ(激私信


急にイヤリングが欲しくなったので衝動買いしてきた。
ピアス開けようか迷ってんだが、まぁ当分開けない方向で。

PICT4645.jpg

落とさないか心配www
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

Re: No title
編集
お初コメありがとう^^

楽しかったなぁ☆ミ
今度は是非3人で◎
2010年04月29日(Thu) 02:54
No title
編集
ここにコメするの初めてやね☆

激私信の返信(笑)
うん、また遊ぼぜ^^
とか言って、わたしもブログに似たようなこと書いたw

そんでイヤリングの写真、いい感じっすな*
2010年04月27日(Tue) 21:29












非公開コメントにする

