▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ この動き、只者じゃないTOPみなとな趣味 ≫ この動き、只者じゃない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この動き、只者じゃない

最近アレだな。

「みなとな趣味」

のカテゴリーの記事が増えている。
だってまぁ、その、ねぇ?

(。A。)



どうも、みなとです。


前置きで想像ついたかもしれんが
今日もそんな訳で趣味的な記事なんだええ悪いか。

また自分の職場をフル活用したっていう話になる。


興味ある方は続きどうぞ。

テテーン















何と言いますか。

いつも思ってたんだよな。
おもちゃコーナーを横切る度にさ。


「ショーケースの中に承太郎がいる…」


ってなwww



ていうか他にも結構いっぱいいる。
ハイエロファントは残念ながらいなかったが。


そんな訳で。



















110203_0311_002.jpg



テテーン

ウチに承太郎がやってきましたw


なんかバージョンが古いやつだから顔が微妙だったので
自分でリペイントしたしwww



買う承諾を店長から直々に頂いた。

というか買おうか吟味してたら店長に捕まった。
あんま喋る機会なかったのにやたら盛り上がった。


中身確認中に店長登場。


みなと「あ、お疲れさまです(ガサガサ)」

店長 「それ買うの?買わなかったら遊んだらあかんで。」


うわ、めっちゃ笑顔。。。


みなと「もう99%買いますよw」

店長 「そうかそうか。」

みなと「これ、どっち買おうか迷ってるんですよ。」


実は承太郎ともう一人、ポルナレフもいたんだよな。
どっちを買おうかすげぇ迷っていた。


みなと「花京院は既に家にいるんですよ。」


そしたらなんと店長が、


店長 「それやったら3人揃えないと駄目やろ~!」


…。

あの店長が。
あの普段何喋ってるか聞き取りにくい店長が。

こんなにテンション上げてくるなんて。

(。A。)uha


しかもその言い方よ。

店的に2体とも買った方が売り上げに繋がるからって事かと思いきや
本当に「3人揃えた方が断然良いでしょう!」みたいな勧め方。

ビビった。

感服いたした。



店長のテンションまでハイにするなんてジョジョって奴はよぉ!

そこにしびれるあこがれるぅぅ!



ですね。
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

