▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 精神的動揺による操作ミスは決しt(略TOPみなとなイラスト ≫ 精神的動揺による操作ミスは決しt(略


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

精神的動揺による操作ミスは決しt(略

ビビったわ。

自分の顔が思いのほか丸いことになww



みなとです。

最近食欲がヤバい。
何週間か前全然食べれなかった反動かしら。


しかしそのせいか先程お腹を壊しましたがなww

マジ食欲自重www




ハイ。


実はもそもそとある作業をしている。
絵関係だから興味ある人だけ続きどうぞ。


あ。

その前に。


なんかことわざをジョジョっぽく言ったら勢いがつくっていう
何か愉快なものを見つけたので一個紹介。


『意外!それはぼた餅!』



ハイ。

それではみなとさんの絵を見ても平気な方は続きへどうぞ。













やあ改めましてみなとです。


みなとさんアレですよ。

動画が自分のパソコンでなんとなく作れるようになったので
今度は映像を1から作ってみようかななんて目論んでいる。

(。A。)イヒヒ


フォトショップが前のMacにしか入っていないから
引っ越す前に仕上げてしまわなければ。

新しいパソコンには対応していないフォトショだから
今のやつには入れられないし新しいの買ったら高いし諦めた。

っていう。


何を作っているのかというと。




「コンビニ」




wwwww

知ってる人は多いのかどうなのか。
ブリーフ&トランクスの「コンビニ」っていう歌。

これに色んな動画が付いているのは知っているか。

本家は東方キャラで作ったやつだとか違うとか何とか。


まぁYou Tubeやらニコ動やらで検索したら面白い程ヒットすんぞ。




で。

みなとさんは思った。


「ジョジョキャラのコンビニももちろんあるだろ。」



案の定まぁまぁあった。

色んなキャラが入り乱れていたり3部キャラ中心だったり色々。
どれも面白くて良いと思ったんだが。



ん?

なんでないん?

なんでこれはないの??




承太郎バージョンはあるのに、



なんで花京院バージョンがないの?




………。




ふざけるなァー!!!!!!!(黙れ




そんな訳でみなとさんは思った。



「ないんやったら自分で作るし。」





アホ?

いいえ、みなとさんは大真面目ですよ?



ζ^∀^) エメラルドスプラーッシュ



ハイ。

そんな訳で、ちまちまと夜寝る前なんぞに絵を描いている。
動かしたりは出来ないので静止画を順に表示する形式。

案外勢いで描けるもんだ。







♪夜中~じゃ~友達寝てるし

05


♪テ~レビ~も~既に砂嵐

08


♪そ~うだ~な~

09


♪コンビニ行こうかな~

10



なんかこんな感じwwwww

ええアホで悪かったなwwwwww


うまいこと作れるんだろうか。
超絶不安。

誰か応援してください(いい加減黙れ


あと、あの変な歌の動画も引き続き応援よろしくです。
地味に再生数が伸びててすごく嬉しいんですハイ。
 →http://www.nicovideo.jp/watch/sm13401240


何か宣伝するとちゃんと見てくれるみなとさんの友人は
本当に良い人たちばかりで本当に嬉しい。

皆ありがとう。

大感謝。

Comment

編集
>High Brige^^

全部シャウト系やないかwww両方無理ぽwwww
まぁ、考えとくw

まさかあんなとこで出くわすとはなあ。
ジョジョの続き、買いにきてやww
2011年02月08日(Tue) 14:50
編集
今のとこ特に聞いてみたいのは、『北斗の拳』のOP「愛をとりもどせ!!」とか、『ブレンパワード』のOP「IN MY DREAM」とか(笑)


アニメの曲ばっか(ry


昨日、会ったとき元気そうやって良かった(^O^)

ちょっと予想外なとこで会ったから、めっちゃテンションあがったし!!Yeah
また、今度ゆっくり話とかしたいね☆
2011年02月04日(Fri) 10:57
編集
>ロビ子

え、フォトショでざかざか描いてる荒っぽい絵やでホンマ…
やはりデジタルやとすぐ修正利くからええなあ。

果たしてこれを動画に出来るのか不安なんだが、やってみる◎
2011年02月04日(Fri) 01:07
編集
>冬詩氏

ディモールトありがとう(5部)

ていうか(5部)って書かなくても分かるってww
あれだろ?リーダーは死んでるのに気合いで生きてるっていうアレだろ?w
職場の人におもくそネタバレされて焦ったわwwww

コンビニ、引き続き頑張ります◎
2011年02月04日(Fri) 01:05
編集
>High Brige^^

『みなとさんに歌ってほしい曲ランキング』←!?
なんだなんだ言ってみなユー言ってみなよさあさぁ(黙れw

全然元気やでー!ありがとう^ー^*
またお店遊びに来てや~♪
2011年02月04日(Fri) 01:04
編集
みなとんイラストうますぎ!
なんか創作意欲あおられた(笑
で、4枚目の飛んでるヤツかわいすぎ!(><*

次アップされるのかなり楽しみ♪
2011年02月03日(Thu) 20:38
編集
コンビニ、絵4枚だけですでにかなり面白いな☆
しかも書くの上手っ早っ!
ディモールトいいね!(第5部)
2011年02月02日(Wed) 19:47
編集
あの動画を見てから、『みなとさんに歌ってほしい曲ランキング』をなにげに考えてたりする(笑)



新しい動画も楽しみやね☆

てか、体調は大丈夫??
お腹壊したってwww

無理せんようにね(>_<)
2011年02月02日(Wed) 05:10












非公開コメントにする

