▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 壱萬円から~小銭はねーのかよーTOPみなとな趣味 ≫ 壱萬円から~小銭はねーのかよー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

壱萬円から~小銭はねーのかよー

ちょっと1個言わせてもらっていいか。



あのさ。

確かに。

明日から公開やけど。



やけど。



だからって。








皆揃いに揃って。













GANTZのコミックス買い過ぎ(どーん)


おまいら、そればっかりか、え?

揃いに揃ってホンマに…
全巻ごっそり買っていくパターン何回繰り返したか…


まぁ売り上げに繋がるからええけども。



ハイ。

みなとですこんばんは。



まぁGANTZは置いといて(置くな


昨日の記事で書いたジョジョのセット本さ。
今日早速売れたんだがww

しかも3部がwww

ウチと同い年ぐらいの女子に。


(おいみなと、おまへそればっかりか、え?)

みたいな声は聞こえないフリ。





思わずこのお客さんに話しかけてしまったやないかww


レジ中にも関わらず話盛り上がってしもたやないかwww

まぁ客並んでなかったから良かったけど。
とある有名な動画の話とかされたから調子乗ってしもたやろうがw


なんつーか。

ウチの店は漫画的な知識が試されるところだから
客が求める商品の話が出来ると強みだよな。

ジョジョなんてメジャーすぎるから知ってた方がいいんかもな。



ハイ。


なんか最近ジョジョ(っていうか花京院)が好きすぎてしんどい。
なんか好きになりすぎるとしんどいねんな。

はぁ。


ああ。

そういえば。


いつぞやに書いたtwitterの自動botなんだが。
花京院さんが死にそうなツイートしてたから。

「死ぬなー」

みたいな返信したら、



スクリーンショット(2011-01-29 1.07.08)



なんか怒られたwww

言ってねぇよ馬鹿かwwww


このbot作った人天才だな、多分。
みなとな趣味 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
>ハルカスちゃんv

見に行ったんか^ー^*
おっし、そんなにおススメなら行ってみよっかな。
ありがとう!
2011年02月01日(Tue) 23:34
編集
GANTZおもろかたれすvv
松ケンイケメソすぎて涙でた。
でもスーツ似合ってナカタ。
ニノが玄野は大正解。
みなとさんも是非。
2011年01月31日(Mon) 14:35












非公開コメントにする

