▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝言は寝てる時に言うもんだぜTOPみなとなイラスト ≫ 寝言は寝てる時に言うもんだぜ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝言は寝てる時に言うもんだぜ

今日某古本屋のバイトに行くと。

本の処理台の上に凄いものが置いてあった。
テンション上がるやん。


「ジョジョの奇妙な冒険セットBOX」×3


誰だ売ったのwww

1・2部のセット、3部のセット、4部のセットが置いてある。
文庫本はBOXセットになって各部毎に売られているんだが。

まさかこんな激しくご対面するとは。
しかも状態良すぎて新品かよみたいな中古。


お前…

このままここにいたら誰かに処理されるやん…

誰がさせるもんか…


このセット本は…



おれが裁く!!(ピシュッ)



という訳でセット本の処理はみなとさんがやりました。
キャプションも書いて売り場に流してきた。

キャプション超適当になったがなwww



ハイ。

みなとですこんばんは。


寒い。

なんとかならないのかこの寒さは。
まぁ四季があるってのが日本の良いところですが(何の話だ

東京って、大阪より若干寒いんちゃうの?
大丈夫なんかいなみなとさんw


いよいよ引っ越しの云々が始まったようですよ。

言い方が他人事みたいだがちゃんと自分でやっているさ。


ネットで引っ越し見積もりをしてもらったら
色んな会社から電話やらメールやらが来たんだが。

一件良い感じの会社があったのでそこに決めた。

フフフ。

最初言われてた金額より15000yen値引いてもらったwwwww
やったねイヒヒwwwww


料金担当の兄さんが上司に掛け合って頑張ってくれたようだ。


だーがしかし。

これでみなとさんが「値引いてもらったラッキー」なんてのは
もしかしたら向こうの罠かもしれない。

本当はもっと安く出来るんだけどそれよりもやたらと高めに言っておいてその金額からちょっと値引いたら客は喜ぶだろうこっちは儲けだけどなヒヒヒこの客もその犠牲者の一人だぜイヒヒヒヒヒ罠にかかりおってヒャーッハハハハハハ

みたいな罠にかかっているのかもしれない。


まぁいいか(何




私事。

某古本屋で使ってる名札に入れる絵を変えた。

なんかよく居酒屋とかでもあるやん。
名札の所に紙付けて自分のあだ名書いてみたり「~が好きでーす」とか。

それを某古本屋でもやってるんだが。


前まではこれ。

110127_2348_001.jpg


アレン。

まぁコスプレデーでアレンやったし他に描くの思いつかなくて。
この板ガムくらいの大きさの紙に描くのは結構大変。


で。

新調したのがこれ。

110127_0139_001_b.jpg


花京院。

chaaaaa!!!!!ちゃんみたいにイラストのみにした。
もう字まで書くのめんどくさくなった。

この板ガムくらいの紙に描くのは大変ww


まぁ3月でやめるまでこれで行きます。


あー寂しいけど早く自分の家で暮らしたーい。
早く東京行きたーいでも怖ーい。

ハイ。

Comment

編集
>ロビ子

kさどhsどふyしいjそぎあやうsyどあいshそあうあ…

しかしありがとう^^
これからもたまぁに何か動画作るわぁ。
また見てやってな;
イラストは…もうバランスしっちゃかめっちゃかでgdgdやで><

花京院さんのハマり方は自分でも引いてるww
2011年01月29日(Sat) 00:05
編集
>ももパパさん

「寝言は寝てほざけ!」←wwwwww

そんなお汚いお言葉アタクシには使えないでございますわよ(←黙れ
2011年01月29日(Sat) 00:03
編集
>High Brigeさん

今日も店来てくれてあんがとー^^
って、何をおっしゃいますやら(滝汗;
ほめても何も出ないぞw

今度またゆっくり話したいなぁ♪
いつもありがとう!!
2011年01月29日(Sat) 00:01
編集
やっと動画見れた!
みなとんやっぱ歌うますぎ(> < *
歌詞が予想外におもしろかったw

イラストすごい☆
相変わらずうまいし、すんごい細かいのに
ビックリした!

そんで花京院さんのハマりようにもビックリした(笑
2011年01月28日(Fri) 21:12
編集
みなとさんってば上品な

用例「寝言は寝てほざけ!」

だよ。後学の為に。
2011年01月28日(Fri) 19:23
編集
ブログ見にきたよっ


というか、ニコニコで動画も見たけど、、、


歌ウマーwww
うますぎる!!(゜Д゜)

ていうか、、、 

絵もウマーwwww


みなとさんめっちゃ多才やね
2011年01月28日(Fri) 10:29












非公開コメントにする

