▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 予言しよう、ボッコボコにされるぞ(当たったTOPみなとな雑談 ≫ 予言しよう、ボッコボコにされるぞ(当たった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予言しよう、ボッコボコにされるぞ(当たった

気付いたら

(^q^)

な感じで寝ていた。
(^q^)は駄目だよな(^q^)は。


ハイ。

みなとですこむばんは。



今日はアレですよ。

イタリア人によるみなとさんのためのレッスン。

(。A。)


よく歌えたよな自分。
よく声出たよな自分。

そこかよww


ていうかやはり歌ってないのバレたっぽいぞ。
そりゃ声聞いてたら訓練されてないって分かる罠。

しかもこの先生、以前ウチがレッスン受けたの覚えていたwww

ヤヴァイwww


「今日の声はbella voce(美しい声)じゃないね~」


そりゃあwwwww


しかし凹んだ。

何がって、2曲しか用意してなかったから
まさか「もう1曲ない?」て言われるとは。

(OwO;|||)


まぁでも熱心に見て頂いたので良かった。


最後に伴奏してくれた姉ちゃんに

「仕事しててあんまり歌えてないんですわ~。」

みたいな事言ったら、



「え、学生さんじゃないの?若く見えるね~」




そりゃあ、波紋の呼吸をしていますから(帰れ


さて。

しつこく宣伝しますが。

動画さぁ、パソコンによっては読み込み失敗するみたいやな。
ウチのパソコンでも見れない動画結構あるしな。

ようつべの方がええんやろうか。

おのれポルナレフ。


引き続き応援お願いします。
 →http://www.nicovideo.jp/watch/sm13401240


調子乗って他にも歌ってみようかな。
くそ、もっと歌唱力が欲しい。

なんで何でもかんでも中途半端なんだ。

おのれポルナレフ。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
本家さんがようつべで公開してないんでどうかなぁ…と思って(汗

いえいえ、ペ●ガッティ先生ですよ^ー^
2011年01月28日(Fri) 01:35
編集
ようつべ ギボンヌ

イタリア人って バ●ンドーニか?
2011年01月27日(Thu) 23:08












非公開コメントにする

