▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ トースターが燃えた…おのれポルナレフTOPみなとな雑談 ≫ トースターが燃えた…おのれポルナレフ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トースターが燃えた…おのれポルナレフ

みなとです。

無事に生きています。
クロスファイアーハリケーンで死ぬところでした。


つまりは危うく家を火事にするところでした。

マジで。




今日の昼頃。


古いジョースターさん…トースターさんから火が出た。
トースターさん、マジ明るい炎出してて焦った。


が。

そこでうろたえてはいけないだァー!


ここで慌てて意味不明な行動に出てはいけないと思って
至って冷静に対処したら、無事に火は消えてくれました。

自分で言うのもおかしいが、ナイスガッツだった気がするw


水道が近くで良かった。

しかしアレだな、こういう危機的状況の時って
頭の回転マジ早くなるもんだな。

人間って凄い。

むしろ人間なんてとっくに越えているのかもしれない。


人間をやめているのかもしれない。


嗚呼、時が止まればいいのに。






この流れはヤバいのでこの辺でやめとくwww



そういえば。

投稿した動画が地味に再生数のばしてる。
ホンマじっくりゆっくりw

うん、コメントもらえたら嬉しいもんだな。


全部初めて過ぎて音質も何もかも最悪なんだがな。。。。

引き続き応援お願いします。
 →http://www.nicovideo.jp/watch/sm13401240
みなとな雑談 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
いやはや…全然声楽な歌い方じゃない上に自宅でヒソヒソ録ったので論外ですよ;;
2011年01月28日(Fri) 01:34
編集
教え子の歌は幾つになっても聴きたいもんだ(意味不明)
2011年01月27日(Thu) 23:07
編集
>ロビ子

なんかパソコンの相性とかあるんかなぁ
ウチも親のパソコンやと読み込み失敗するねん(汗

トースターは処分することになりましたww

そうそうテンプレ変えた^ー^
ちょっとツボやってんこの鳥w
2011年01月26日(Wed) 23:11
編集
>ももパパさん

ウチも自分のパソコンなら再生出来るんですが
親のじゃ再生出来ないみたいな事故が起こってます。
なんか相性とかあるんですかね…

ていうか聞いて頂けるんですか!?
家で控えめに歌ったんで高音も何もかもgdgdですよ!?
もう再生出来なくていいですよ(滝汗
2011年01月26日(Wed) 23:10
編集
>IKKI氏

講義すなwww
ああ、なんか募集してるなぁ…だが断る(ぇ
2011年01月26日(Wed) 23:07
編集
に゛ゃーーー
ウチのPCさん重いから毎回動画読み込み失敗する;_;
早く見たい!またチャレンジする!

トースター出火とか( ゜o ゜;焦る…
よく対応できたなぁ…わたしならきっとテンパってなんもできんゎ;

そんでテンプレート替えたのね*
鳥さんカワイイvV
これいいね^^
2011年01月26日(Wed) 21:23
編集
おかしい、動画が再生できないんだが。
読み込みに失敗ばかりしておる。
2011年01月26日(Wed) 21:16
編集
人間って凄いの流れは、私は専門分野なので講義できますよw
Dowango Creative Schoolが声優募集中みたいじゃないですか!w
2011年01月26日(Wed) 11:56












非公開コメントにする

