▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ リアル困った困ったTOPみなとなお仕事 ≫ リアル困った困った


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リアル困った困った

えー。

ええー。


マジびっくりするわ。
フツーの中学校でする事ちゃうやろっていう。


やぁこんばんは、みなとです。

今日もなんとなく生活しています、ハイ。


今日は休みDADADA。

と思っていたらカテキョに行かなきゃいけなくなった。
なので夕方から行ってきたんだが。


アレだよ。

たまぁあに依頼がある音楽のカテキョのお宅。
今度歌のテストとリコーダーのテストがあるんだと。

まずは歌から。


マジありえん。

何がありえないって、テストの曲な。
こんなもんフツーの中学校でやるかぁいうねん。


この生徒さんは、私立中学に行っている。
くっそ頭良い学校なんだが。

いつぞや日記に書いたが、なんか音楽にもやたら力入っててな。

いや、嬉しい事やがな。
しかしこんな課題出すかよ普通、みたいなのばっかり。


声楽家なら知らない人はいないだろう。

「コーリューブンゲン」


(。A。)ahya


こんなもんテストすなwwwww

実は今回が初めてではなくて。
確か去年ぐらいから歌のテストが毎回これになってやな。


「コーリューブンゲン」ってのは、
声楽家がやる練習用テキストみたいなアレで。

ピアノで言うところのバイエル的な。

結構クセのある曲ばっかで難しいんだよ。
音は飛ぶわ歌い分けせなあかんわリズム鬼やわ。


そんなもん中学校のテキストにすなwwww


毎回生徒と一緒にヒーヒー言いながらやってんだが。

今日はマジ困った。
これは歌えんだろっていうナンバーだった。

くっそ難しいwww

みなとさんでも歌うの大変やぁいうねんみたいなwwww


思わずみなとさん考えるのやめそうになったぞ。

(。A。)


なんとか手で拍を数えさせて何回も音を読ませて
最後の最後で音付けて一緒に歌う。

あかん、今日1日で出来るもんちゃうぞ。

普通の中学生にはハイパー難しすぎる。

くそ…



「来週も来させて下さい。」


ウチから言うたしなwwww
今日だけで仕上げられるかいヴォケwww


もし再テストなんて恐ろしい事になったら
何か責任感じるやないか。

絶対歌えるようにしたんねん…

くそ…負けるものか…



110121_0350_001_b.jpg「敵を知らなすぎたようだな。」



まさにその通りwww

Comment













非公開コメントにする

