▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 特技はイオナズンですTOPみなとな雑談 ≫ 特技はイオナズンです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

特技はイオナズンです

敵に100与えます。

100ヒットポイントです。

「HP」とも書きます。



うん。

しかしみなとさんはドラクエやったことねぇから
全然知らないんだがなwww


どうも、みなとです。

コンチハ(゜∀゜)



今日は久しぶりに朝ゆっくり出来るってんで、
パソコンの中を整頓していたんだが。

懐かしいものが大量に飛び出してきたwww


高校の時の話。

ウチの高校は文武両道とか言うてましたから
勉強もスポーツもやたら力入れててやな。

毎年5月ぐらいに運動会があるんだが。

高3の運動会はそこで創作ダンスをやるとかなんとか。


なんでやねん。

高3って一番大変な時ちゃいますの?
大学受験とかやたらうるさい学校のクセにwww


そんな訳で。

1から自分たちで動き考えてダンス作った。
まぁみなとさんは無関与でしたがww

ダンスを練習するため毎朝8時前とかに学校に行っていた気が。

今では考えられないwww


何が言いたいのかと言えば。


パソコン整頓してたら、その時にダンスで踊った曲が
出て来たっていうアレでwww

やたら良い曲使ってたから探したんよな必死に。

違法ダウンロードでwwwwww



あとまぁ。

この創作ダンス、女子のみならず男子も強制で。

しかも男子に至っては「陸上ボート」なるものを制作しなければならず。
アレは実際に見ないと説明できないシロモノだな。

それを作った上でダンスも考えないといけない男子の大変さ。

みんな青春してんなwww


男子が使っていた曲がまたやたらかっこよくて。
それもパソコンから出てきたww


とか言う話だ。



よく考えたら(良く考えなくても
高校卒業してから早数年経ってるんじゃなかろうか。

(゜∀゜)

時間ってのは残酷なもんだwwwww



さて。

部屋も汚いから掃除せねば。
夕方から塾バイトなのでそれまでにバタバタしよう。


なんだこの激しく独り言な日記(今更
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

Re: No title
編集
そ こ な の か よ (゜∀゜) wwww

クソワロタやないかww
確か当時は外国の良く分からないサイトから頂戴してたわぁ。
Cabosとか使ってみたいんやがな~イマイチよく分からんのだ(涙
2010年04月29日(Thu) 02:52
No title
編集
Cabosですか?limewareかShareですか笑

・・・そこかっていうねv-7
2010年04月26日(Mon) 19:23












非公開コメントにする

