▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ なんですか蛍原さんその髪型はもしかして…!?TOPみなとな雑談 ≫ なんですか蛍原さんその髪型はもしかして…!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんですか蛍原さんその髪型はもしかして…!?

マジかよブチャラティ。



ハイ。

どうもこんにちは。


「自己紹介をお願いします。」

「ググれ。」


みなとさんです@出勤中



木曜は15時~出勤っていう
朝まったりコース。


だから昨日は夜通しネットの力を駆使して
みなとさんに欠かせないツールをdownloadしていた。

実はパソコン新しくなってから
「音」と「画」に関するツールを入れていなかった。

もちろん元々なんぞ入ってるんやけど、
ミキサーとか変換とか出来るか謎やったし。

動画ダウンロード出来ないし。


そんな訳で。

●動画ダウンローダー
●動画から音声取り出すツール

あと

●フォトショに近い絵描きツール

を手に入れた。


Mac対応が増えてて嬉しい。
何年か前はWindows仕様ばっかだったのに。

ξ^∀^)嬉しい


音も画もみなとさんには欠かせない。




さて。

今梅田に着いたんだが、
今日Whityうめだ閉まっとるがなwww

寂しいwww


Whityうめだってのは街道(?)の名前で
商店街っつったらいいんやろかな、うーん。

それが、閉まっている。

だから今日はただの道だwww


この人の少なさやと
某古本屋にも影響あるんちゃうか。

空いてるフラグwwww



さて。

今日は買い取りでハッスルかな。
Aボタン連打でアクセル全開してきます。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

