▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 心配するな、手加減はしておいたTOPみなとな雑談 ≫ 心配するな、手加減はしておいた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心配するな、手加減はしておいた

眠い。

体調が回復したのを良いことに
夜更かし気味な馬鹿なみなとさん。


眠い。

うーん。

嫌な夢見なきゃいいな…
遊園地とか…





ラリホー!!(デデーン)




ハイ。

朝からね、テンション上げていきましょ。
みなとです@出勤中



なんか。

今から何をすべきなのか、迷っている。
絶対せなあかんのは3つぐらいあるんだが。

何か他にもあるんちゃう?


うぉぉ。

なんかこのまま3月まで今まで通りバイトしたり歌ったり絵ぇ描いたりしてていいんか?何かもっと前進出来る事柄を興していかないと駄目なんじゃないかい?だからって何をしたら良いのかはちゃんと考えないと無計画に動いたらえらいこっちゃになりそやしいやそれぐらい覚悟して走っていかないと駄目だろって思ったり思わなかったりちくしょう口で言ったり文章にしたりは簡単だが行動に移すのには本当にその何倍ものエネルギーが必要なんだな駄目だ地下鉄の揺れのせいで眠気が愉快なことになってきたので

みなとは考えるのをやめた。



うん。

家族に黙ってDIO退治にエジプトにまで飛び出した
花京院みたいな思い切りがみなとさんにもあれば。


くそ…負けるものか…



あ。

目的地だ。


ほなこれから送られてくる刺客たちに
レジスプラッシュを食らわせてきます。

負けるものか。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
みなとんジョジョにかなり浸食されてる

結構ツボにハマったのだw
ジョジョは読んでも絶対損しないと思う。
それぐらい良い作品だとウチは思うなぁ。

「負けるものか」

まさに花京院の台詞なんだぜwwwww
2011年01月20日(Thu) 00:29
編集
みなとは考えるのをやめた。←笑ったv

みなとんジョジョにかなり浸食されてるな(笑

「負けるものか」っていい言葉やね*
2011年01月19日(Wed) 21:29












非公開コメントにする

