▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もしかしてレロレロですかーっ!?TOPみなとな趣味 ≫ もしかしてレロレロですかーっ!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もしかしてレロレロですかーっ!?

シロップ漬けチェリーって、くっそ甘そうだな。

おう。



どうも、みなとです。

本日2回目の登場ですイヒヒ。



ちょっと前の出勤中の日記で

「ミラクルが起こったんだがそれはまた後日」

とか抜かしていたのを覚えている人はいるか。
みなとさんの日記を読んでくれているなら覚えているだろうそうだろう。

そうなんだろう!?(やかましいわ


ハイ。

まあ良かったら聞いてくれよ。
みなとの、ミラクルな話。


とは言いつつも。

またジョジョってる話だから読みたい人だけ続きどうぞ。


ジョジョ好きとか、ジョジョが通じる友人って今のとこ
冬詩氏とすぃもよーしかいねぇんだよな。

あとは絵に関連して話が出来るっていう点では
chaaaaa!!!!!ちゃんにも少しばかり話している程度。

だから。

普段話せない分ブログでこんなに騒いでいるのさ。



ズァッ!!


ふむ。

こういう時みなとさん、今の職場で良かったと感じる。
なんたって欲しいゲームがあり得ない金額で手に入るんだからな。


という訳で。














まあそんなこんなで。

話の導入として。


1個前の日記で書いた「パソコン周りがカオス」だってのはつまり
こういう事になっているからであって。


スクリーンショット(2011-01-18 15.02.59)



いや、引くなってwww

みなとさんも所詮根はヲタクなんだよwwww


*デスクトップが花京院。
*文庫のジョジョ漫画が並んでいる。
*花京院フィギュアがこっちを指差している。


重症もいいとこだなww

まさかフィギュアにまで手を出すなんてなwwww


今ならコレクターの気持ちがわかる。
本当に何かにハマると集めたくなるもんなんだな。



ん、ちょっと待てよ。

こういうのってまさか俗にいう「腐女子」の部類になるのか?
違うよな?ただのジョジョ好きの花京院好きなだけだよな?

腐女子はだが断るなんだが。
別に花京院に恋はしていないので。


腐女子の定義ってなんだ?

今度調べちゃろ。




で。

文庫の右隣に何かあるのが分かるか。
何かごちゃごちゃしているから分かりにくいかもしれぬが。




110118_1549_001_a.jpg


これ。

画像微妙で分かりにくいが。
ジョジョ3部の格ゲーな。


これ、プレミアが付いてて今めちゃ高ぇんだよ。
新品だと壱萬イェンいってるっていう。

中古でも3000イェンからスタート的な。

でも欲しいからネットで通販でもしようかと思ったんだが
なんせ送料やらなんやら考えたらもっと値が上がるしな。

うーん。



そこで、みなとさんは一体どこに勤めてるってぇ話だよ。

(。A。)キラッ☆


ゲーム売り場で探す。
在庫あるって聞いたのに何故か見当たらない。

ゲームリーダーに聞いてみる。


「あれ、ショーケースにあったのになくなってるなぁ」

倉庫を物色してもらう。

「あ、あったわぁ~ちゃんと値段付けるから値段見て決めやぁ。」


中古でも結構高いのは覚悟している。
でもなんか欲しいから勇気出して買おうと思っていたら。


「これ結構状態悪いし、帯もついてないしなぁ。」

どうやら帯に異様に価値が付くらしく
帯付きだとウチの店だと7000イェン出しらしい。

恐ろしい作品だ…。


「キズもあるし、1500yenでいいよ。」








え。

(。A。)



まさかの1500イェンwwww
まさかのwwwww


こんなミラクルな値段でいいんでしょうか。

さすがはまんだ…ウチの某古本屋!!!←


やってみたけど動作に全然問題ないし、
やはり噂通りの良ゲーですよ。

ありがとう奇跡のゲームリーダー。

なんでそんなに気前がいいんだよマジに感謝。




そんなお話なのでした。

チャンチャン。
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

