▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 馬鹿は馬鹿らしく馬鹿な生活を送るぜTOPみなとな雑談 ≫ 馬鹿は馬鹿らしく馬鹿な生活を送るぜ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

馬鹿は馬鹿らしく馬鹿な生活を送るぜ

今、私のパソコン周りは非常にカオスな事になっている。

ヲタク的な意味でな(死亡




どうも、みなとさんですよ。

まさか自分がこんなにアホになれるとは思っていなかった。
ええもちろんヲタク的な意味でなw


まぁ最近そんな話ばっかりだから自重するか。



ハイ。

そういやあ今日ママンがすげぇ事を告白してきたんだよ。


「あんたぁ東京行くのに荷物揃えないとあかんやろー。」

いや、なんつーか家電なんて今からじゃ早すぎるやない。
荷物まとめ出すのもまだ早い。

すべては3月になってからだとか思ってたんだが。


「ママーンなんてタオルとか食器もう揃え始めてるで。」






(。A。)え?




「あんたが東京行った時に使えるようにやないか。」








(。A。)!!!!!!!?




な、ななななななななんだと!!?

タオルとかさ、そういう実用品というかなんというか
そういうのも自分でなんとかしようと思っていたのに。

むしろ家のをいくつか拝借しようかと思っていたのだが。

まさか新しいのを準備してくれていたとは。



…泣くぞ?



改めて親の偉大さと温かさを感じる次第ですよ、ハイ。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

