▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜木町で最後のエメラルドスプラッシュTOPみなとな趣味 ≫ 桜木町で最後のエメラルドスプラッシュ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜木町で最後のエメラルドスプラッシュ

ξ>u<) Hierophant Greeeeeeeen!!
m9



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


ドギャァァーン










110117_0018_001_b.jpg





どうも、こんばんは(素

思いのほか花京院病が重症なようだ。
みなとですエメラルドスプラッシュ。


みなさん、元気ですか?

巷じゃあ雪が降るとか降らねぇとか。
降るのか降らないのかはっきりせんかいヴォケ。


ハイ。


今日は昼にむーじかる見てきたむーじかる。

「Mozart!」ていうむーじかる。


芸能人、というか普通の俳優さんが混ざっている舞台って
記憶にある中では今日初めて見たんよな。

SPEEDのHIROとかキャストでいたぞ。



舞台の感想。


うん。

まあ。

良かったと思うけど。


終了。



なんかあんまりグッと来るものがなかったかもしれぬ。
歌も上手なのか微妙なのかよく分からなかったし。

おう。



そんな感じで。

その後は愛しのすぃもよーと会食ぱーてーだったんだが。
これがまたみなとさんのせいで非常にカオスになってしまって。

まぁ、付いて来れる自信があれば続きを読んでくれYO。

(。A。)














会食ぱーてーって言うても。

一時的な胃の縮小具合にみなとさんはあまり食べれず。
ほとんどすぃもよーに食べていただいた申し訳。


で。

まぁ。

もはや花京院病の勢いが留まる事を知らないみなとさんですが。
人に話す事でもっと重症である事に気付いた訳で。


いや、相当だな、私。

あ、久しぶりに私とか言うてもたww



ご飯ぱらぱら食べながらジョジョ3部をイヒヒと話し、
何かそれにちなんだ動画の話をイヒヒとし続ける。


ゲーセンに行くと承太郎とDIOのフィギュアがあって。
「これ、取れないだろ確実に」と突っ込みを入れて。

その後2時間ほどカラオケに行った。



そこで数々のハプニングwwww

歌を全部ジョジョ風に仕立て上げる始末wwwww


歌詞をアドリブでいじるのはもちろん
ちょっとした間に台詞を挟んで行く痛い私たち。


「時が~止まればいいのに~」

なんて歌詞が出てきたらさあ大変。


『ザ・ワールド!!!』


の合いの手の嵐。



「最後の~」

なんて歌詞が出てきたら次は


『エメラルドスプラーッシュ!!!!』


と続ける。





これ、カオス。

もうカオスとしか言いようがない。


なんかこんな痛い弾け方したのはもしかしたら
初めてかもしれないいや初めてではないな(何


うん。

良い年してなwwww


まぁ、ええやん(黙れ


また明日から頑張るさあ。
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

