▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 挑発ポーズがおかしい件TOPみなとな雑談 ≫ 挑発ポーズがおかしい件


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

挑発ポーズがおかしい件

昨日は色んな意味で格闘し過ぎてほぼ寝ていない。

ξ^∀^)emerald splash!!

実はミラクルな事があったんだが
その話はまた後日。



どうも、みなとです@出勤中


もう末期の花京院病なんだろうよ。
これはきっと治りませんwww




リアル方の病気の話だが。

なんか元気になったような気がします。

まだお腹いっぱい食えないが。
食べなやってられんので無理矢理食ってます。


まぁ病はなんちゃらからって言いますやん。

昨日仕事してたらだんだん元気になってきた。
お客さんに元気頂いてんだよ。


あ。

みなとさん、綺麗事言いました(帰れ)





で。

リアルじゃない方の病気の話だが←

月曜の日記から引きずってるアレなwww


凄いよな。
漫画のキャラクターが好きになるって。

いや、末期だが「結婚して」みたいなアレではない。

みなとさんの場合。

キャラクター性が好きになり、
キャラクター自身が好きになり、

最終的にそのキャラの良さを
やたら周りに話したがるwww


そして更に行くと、

絵を描き出すwww


また調子乗って日記に載せ出すから
しゃーなしに見て行って下さい。


(。∀。)イヒヒ


ほらぁ。

結局この話ばっかしてるやないけwww
気付いたら目的地周辺。


かきょーんナビターイム!!←



酷く読者置いてきぼりなテンションだな。

まぁ、元気な証拠だ(黙れ)
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

Re: タイトルなし
編集
ありがとう!!
ホンマおもっくそ寒い!どないなってんねんギィヤァァ(うるさい

ホンマ、これ重症やねん。
あと、ネタ知ってる人が周りにあんまりいないから
人に話せない分ブログに書き過ぎている痛いみなとさんなのです。
2011年01月17日(Mon) 00:54
編集
元気になってよかった*
冬本番で体調崩しやすいから気をつけるんゃよ~^^

ハマると周りに話したくなるの、めっちゃ共感!
2011年01月16日(Sun) 10:12












非公開コメントにする

