▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛があったら何でも出来るんだな←末期TOPみなとな雑談 ≫ 愛があったら何でも出来るんだな←末期


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛があったら何でも出来るんだな←末期

ふふふ。

実はみなとさん軽く体壊してしもてww
水曜にまさかの早退やらかしたww


只今出勤中。

みなとです@地下鉄



そうですよ。

まさかの初早退。


実はまだ全快してねぇんだが、
休んでらんねぇよ、うん。


今週はアレだな。

●日曜
→首領からシフト入って宣言頂いてたのに
 まさかのシフト入ってなかったwww
 急な休みイェア。

●月曜
→確か日記書いた。

●火曜
→まさかのここで急にシフト入って宣言頂いて、
 古本屋→塾のコースをやりまして。


その翌日だよ。


朝に体いたーいさむーいぇーんってなって
しかしよりによって今日は

ミーティング当番☆


休んでらんねぇてことで行ったものの。


それからレジやってたら体痛いわ寒いわおまけに頭痛くなってくるわお腹痛いし客途切れないわいらっしゃいませゲフッやべぇってなるわ。


結局14時半でアウトwwww

情けないwwww



すんませんすんません言いながら帰宅。
即行寝た。


しかしよく分からん。

風邪ではない気がする。
熱ないしな。

ただの寝不足か?


お陰でこの日半日以上寝たwwww


みなとさん、疲れてたんですか?
まさか疲れるようなことしてんのか?


で。

昨日は昼から出勤のパートタイムの日だったんで
朝にgdgdしてたんだが。

どうやらもはや恒例になった
胃に影響が残るっていうアレになり。

まさかのお腹が空かないwww

痩せそうwwww


でも昨日は古本屋→カテキョのコース頑張った。
カテキョ喋るのマジ吐きそうやったww


そんな訳で。

今日は今から古本屋ですが
喋るのがしんどいからgdgdレジになりそ。

いや、客にしんどそうなの見せたらアカンがな。



声出すのってホンマ体使うよな。

マジ胃が死んでいる。
このやろ早く治れヴォケ。


ほないってきまそ。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

