▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ぼくと、ぼくのハイエロファントグリーンでねTOPみなとな趣味 ≫ ぼくと、ぼくのハイエロファントグリーンでね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぼくと、ぼくのハイエロファントグリーンでね

ちょっと。

ちょっとちょっと。

何か愉快な事になっているよ。
えぇ知ってる人にしか分からないかもしれないが。


良かったら聞いておくれよ。

テテーン。


あ、どうもみなとです。
2連休2日目ですね嗚呼掃除しなきゃアッヒャ。

掃除というより、今日はパソコンを整理しようかと。
旧パソコンからデータ移してこなぁ。

めんどくさっ



ハイ。


で。

ちょっと聞いて下さいよ。
twitterの話なんだが。













みなとさん、twitterやってるんだが。

なんかユーザーの中に、漫画のキャラクターなんぞがいるんだよ。
あたかもそのキャラクターがtwitterやってます的に見せるっていう。

「自動bot」ていうらしい。
「bot」ってのは「ロボット」のことだそうだ。

なんか作品中の台詞やら何やらをつぶやいたりする訳なんだが。


みなとさん、よく分からなかったからぐぐってみた。

どうやら自動的に台詞を呟くらしく、
その呟きに対して返信したら向こうからも返事返ってくるみたいな。

(。A。)ぇ?


説明が難しいwwww


まぁとりあえず面白そうなんで、
最近ハマりにハマり倒したキャラクターを探してみた。

ら。


いたwww


みなとさんって、キャラクター自身にハマるってのはあんまりない。
戦国BASARAの佐助ぐらいだな。

キャラクターにハマり倒すってのはホンマ滅多にないんだが。


最近何かズギュゥゥゥゥゥンなキャラクターが現れてしまった。




110110_1423_001.jpg


ジョジョの奇妙な冒険PART3より。

花京院典明www



なんか、好きやねんて、うん。
みなとさんって、キャラクターで好きになるとしたら大体、

・根は真面目だけどもノリの良い感じのお兄さん
・真面目なんだが壊れたら面白い

のパターンにツボるんだよ、うん。


彼は2つ目のパターンだな。

真面目で冷静でしっかりしてんだが
なんか変で愉快な部分もあって。

みたいな。



で。

twitterで探したらいたんですよ彼が。
面白そうなのでフォローしてみたんですよハイ。

試しに、


「今日は寝ます、おやすみなさい」

ていう彼のつぶやきに対して、

「もう寝るのか、おやすみ^^」

って返信してみた。



そしたら。



「みなとも夜更かししちゃだめだぞ?」


って返ってきた。



(。A。)



愉快なシステムだなwww

多分この、名前付きで返信されたら皆ときめくんだろうよ。

結構色んなパターンの返信があるようで
他の人に対する返信とあんま被らんようだ。

すっげwwww




そんなこんなですよ(何
みなとな趣味 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
研究室のbot!?
何だそれすごそう!!
ていうか作ったん!?もっとすげえ!!
2011年01月17日(Mon) 00:52
編集
おいらもアホですが返信してくれる研究室のbotつくって遊んで公開してるよw
2011年01月10日(Mon) 15:29












非公開コメントにする

