▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ この腰痛に異議ありTOPみなとな雑談 ≫ この腰痛に異議あり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この腰痛に異議あり

今年はアレですよ。

全く正月な気分じゃない。



なんたって2日から勤務してるし、
なんせ正月らしい事はしていない。

ハイ。



そんな中、実はみなとさん、

腰を超絶痛めてしまいましたwww


原因は何だ!?

ただの痛さじゃないぞこれは。
ギックリ腰に近い何かを感じるぞ。

寒いから固まったのか?


うん、本当にただの腰痛ではない。

ちょっと曲げてもアイターやし。
歩き方がものっそい不自然な事ぐらい自分で分かっているさ。

だって、痛いんだもの。

ねぇ?


まぁ1つの原因として考えられるのは。


長時間の、




「逆転裁判」のやりすぎwwwwwwwwww


いや、そりゃあね、早々にクリアしたいやん?
夢中でやってたら固まったんだろうね腰が。

(゜∀゜)


いやいやいやいやいやそんなバナナ。

そんな理由があるかい。
もっと他に別の要因があるに違いないさ。



いや。

弁護側にはそれを証明出来る証拠を持ち合わせていない(やり過ぎ



まぁほっといたら勝手に治ってると思われるので
しばらく痛い痛い騒ぎながら頑張ります(迷惑
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

ナヌッッ(。□。;)
編集
とりあえず1個事件解決するまでやめれないww
正月休みの罠にかかってしまったぜ…
でも気付いたら腰治ってたw

マジ面白いなぁこのゲーム!
サイコロックのせいで途中で投げ出しそうになったけど←アホ
3と4もやってみたいわぁ^^
2011年01月10日(Mon) 11:55
編集
なんか責任感じた(+_+;ごめ…!!笑

あのてのゲーム一回やりだすと続き気になって
なかなか休憩もできんくなるやんなぁ^^;
2011年01月09日(Sun) 17:31












非公開コメントにする

