▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 報告書の存在を今日知ったんだが(私情TOPみなとなお仕事 ≫ 報告書の存在を今日知ったんだが(私情


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

報告書の存在を今日知ったんだが(私情

皆さんもっとウチの職場遊びに来て下さい。

楽しいですよ色々あってww


とか思っていたら。


今日先輩カップルが来てくれたwwww
勤務中やのに爆笑しそうになったしwwww


この間この先輩カップルに、

「ウチ今まんだらけで働いてるんで来て下さい☆」

って誘いかけたらすんげぇ良い反応してくれて。
金曜なら確実にレジにいるし来て下さい~と言うたら。

早速来てくれたwww


成人向けの同人誌見て盛り上がってた模様。
かなりもの珍しそうに見てはったw

ウチがそんな同人誌を袋詰め処理してたら笑われたしwww

イエァ(゜∀゜)


この間は冬詩氏も来てくれたな。

そんな時に限って店内アナウンス噛みまくったしなw
知り合いが来ると何かテンパるみなとさん。


でも何かテンションが上がる。

ので。

皆さん来て下さい。



そして売り上げに協力して下さい(誘うな

Comment













非公開コメントにする

