▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 憐れなAKUMAに魂の救済はできねぇなこりゃあTOPみなとなお仕事 ≫ 憐れなAKUMAに魂の救済はできねぇなこりゃあ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

憐れなAKUMAに魂の救済はできねぇなこりゃあ

さて。

今日は1月2日なんだなこれが。
どう見たって2日でしかないぜ全く何を言いますやら。

まさかさかのぼってるだなんて(またか




うぃ。


今日早速初出勤だった訳で。
某古本屋の。

しかも年末から引き続きコスプレイベント続行中だったもんで
初出勤でいきなりコスプレで勤務した訳ですよアッヒャ。


さすがにね、慣れてきた。

イベント今日で終わりやけどwww


1日目とかキツすぎて本気死ぬかと思った訳ですよ。


敢えて書いてなかったんだが今書いてしまうと。

自分のコスプレを見られるなんて本当に恥ずかしかったから、
あり得ないぐらいの緊張と無駄なプレッシャーにやられてた訳で。

1日目はご飯も食べれないわそれなのに2回もうげろ~するわwww

マジでwww


なんかこう、大学の時凛翔ちゃんとロケをした事はあったんだが、
まさかこんな格好を大衆に披露する事になろうとは。

ただそれだけでこんなに体壊しましたみたいなwww


まぁ2日目からはだいぶ慣れたから良かったものの。

(゜∀゜)haha



しかし楽しかったですよ。

ホンマ全員何かしらコスプレしているっていう状態と
お客さんの愉快な反応が。


今日、みなとさん2時間程度入口に立っていたんだが。
とあるお客さんが

「入口に立ってるお兄さん超かっこいい~!」

と言うてくれていたらしい。


て、照れてなんか、ないんだからっっ←





…アレ?

ていうか、



まさかのお兄さんwwww
こんなちっさい男がいるかいwwww

(゜∀゜)uha


レジ中はお客さんが横切るたびに視線を感じる始末。
やはり愉快な格好をしていると目に留まるもんなんだな。



まぁそんなこんなで。

無事にイベント終了。
次の勤務からはいつも通りの営業です。

このコスプレセットは売らずに置いておこう。

なんぞネタに使えそうだしなwww

Comment

イエァ(。A。)b
編集
ホンマ来てくれてありがとう!
久しぶりに再会した時にあんな格好でごめんw

せっかく揃ってるからなんぞまたやりたいわぁ~
ていうか凛翔ちゃんとマジに合わせやりたい!!

ロケ懐かしい思い出やわ^^
当時化粧の「け」の字も知らなかった時やから痛々しかった私。。。
2011年01月10日(Mon) 11:58
編集
イベントお疲れ様ぁぁぁ!

年末の最後にみなとちゃんのコップレ見れて良かった!
アレン超似合ってたよ!

って事で、東京に行く前にまたやってー!←
私もDグレの何かするわwww
ってロケしたの懐かしいなぁ・・(´∀`)
2011年01月09日(Sun) 22:26












非公開コメントにする

