▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 何故そこでロードローラーがTOPみなとなお仕事 ≫ 何故そこでロードローラーが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何故そこでロードローラーが

気付けば1月の6日なのですか。

ですか。



(。A。)アチャ~




どうも、みなとです。

新年初更新なんです今日が、ええ。


ここで本来なら「あけまして云々」と言うところだが
それはさかのぼってから言いますから、ええ。


新年の挨拶ぐらい1日にしろって話だww

ホント、ちゃんといいますからさかのぼって。
挨拶は大事なんでな、ええ。



みなとです(2回目



なんかデスクトップだとアレだな、
なかなかパソコンを開く気力が湧かないというか何というか。

だから宝の持ち腐れだよこのパソコン良すぎるから、

Mottainai!!



ハイ。



そうだな、今日の話でもするか。

え、それが普通だろってやっかましわえーコラ。



某古本屋はまあ2日から勤務が始まってる訳なんだが。

今日は例の名刺を手渡してくれたお兄さんがやってきた。
いや、結構な頻度で顔出してくれんやけどな。

コスプレイベント中も確か2回ぐらい出くわしたwww


なんかそういえばこの前このお兄さんが


「そのコスプレは何の漫画のキャラクターなん?」


と聞いてきたから、


「あぁ、これはD-Gray.manって漫画の主人公ですよ。」


て言うたんやが、Dグレ自体知らなかったようで、


「実際にどんな漫画か見たいんやけど~」


とか言うてきはったから、


レジを離脱して案内しましたともwww
集英社の棚の「ハ行」の「ホ」の部分までwww

一応納得して帰ってもらえたから良かったけども。

(。A。)



で。

今日はレジじゃなくて買い取りにいたんだが。
ほんの一瞬入口に立ってた瞬間にお兄さんが現れてやな。

すげぇこのタイミングww


「今日はレジじゃないんやね~」
「そうなんですよ~最近色んなとこに出没してますw」

みたいな会話をしていたら、ふとお兄さんが、


「これからもっと頻繁に来れるようになるからよろしく~」


のような事を言うてきたので、あぁそうなんですかと返したら、


「4月からこの近くの大学院で勉強しようと思ってて~」


と言うてたもので、ふむふむ大人になってからも勉強とは
ホンマ凄いなぁと思った訳ですよみなとさんは。

だがしかし。



みなとさん4月にはTokyoですから。

残念wwwwwwwwwwww


「よろしく~」的なことを言われたんだが
まぁどうしよう3月でやめるんです~は言えなかったぜ。

(。A。)アチャ~



まぁせっかく仲良くなったお客さんやからな。
ちょっと切ないというか寂しい限りだな。


そんな感じですな。

うぃ(何

Comment













非公開コメントにする

