▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ この格好で戦うのは正直しんどいと思うんですよねTOPみなとなお仕事 ≫ この格好で戦うのは正直しんどいと思うんですよね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この格好で戦うのは正直しんどいと思うんですよね

びっくりした。

思いのほかびっくりしたよ。
まさかコップレして勤務するのがこんなにしんどいとは。

(゜∀゜)haha



みなとです。


今日で今年の勤務終わり。

年末の某古本屋のイベントとして
コップレして勤務してきたんだが。

なんせしんどかったなwww

9時間ぐらいそのままの格好で勤務だぞ。
慣れない人間には本当に凄まじい疲労感だった。

昨日は特に部署移動なんぞあったもんで余計なww



しかし愉快だった。

なんせ、店員マジで全員コップレしてんだぞww
やべぇよなんだこの空間www


当のみなとさんと言えば。

やはりこのキャラクターは女子中学生に受けが良かった。
レジ中に遠くから指さされたり「うはぁ~☆」とか言われたり。

「写真、良いですか?」とも言われた。

駄目だろ撮影はww


普段薄化粧で眼鏡もしてるだけのみなとさんですから、
がっつりメイクにコンタクトにしたら皆から「誰?」の嵐。

「みなとですけど?」を何回繰り返したか。

そんだけ変わるんですね化粧ってさすが。



来店してくれた方々、本当にありがとう。
お誘いのメールでまさかあんなにたくさん来てくれるとは。

しかもちゃんと本も売ってくれたり買ってくれたり。

…泣くぞ?



ハイ。

来年は2日に初出勤。
またコップレせなあかんww

イベント3日までだと思っていたら2日までだった罠。

新年早々コップレかよ愉快すぎる。

なんだこの職場ww

Comment













非公開コメントにする

