▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ もう1月1日の新聞が手元にあるんだがTOPみなとなバトン ≫ もう1月1日の新聞が手元にあるんだが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう1月1日の新聞が手元にあるんだが

実話です。

多分雪だのなんだの言われているからか。
既に1日の新聞が家に置いてあるんだが。

未来新聞か。

(゜∀゜)ウハ




どうも、みなとです。


さて、大晦日だな。

今年1年超絶早かった。
特に、卒業してからのめまぐるしさといったら。

なんか色々あったな。

そら毎年色々あるわなw



そんな訳で、振り返ってみたいと思いますよ。

なんか「2010年を振り返る」みたいなバトンが
やたらあちこちに散在していたのでな。

その中で、ともゑちゃんとこから1個パクってきた。

(゜∀゜)Yeah



長いようなので暇なら読めばいいさ(何様


スルーする人はここでお別れ。

みなとさん、2010年もいろんな人に支えられて
無事に乗り越える事が出来ました。

みんな本当に、ありがとう。


良いお年をお迎え下さいチュミミ~ン。





ハイ。

ほなバトンをずらずら答えまそ。



その前に。

部屋でやたら猫が布団を占領しているので
記念に写真を残しておいた。


101231_2000_001.jpg



もうそのまま寝てていいよww

ほなレッツばとんぬ。










■2010年末バトン■

2010年もいよいよ僅か!!
せっかくなので、今年を振り返りましょう。


d(゜∀゜)了解

という訳なので、みなとさんなりに振り返り。

なんか周りみんな揃ったかのように振り返っているね。
みなとさんも便乗してみることにした。



●今年をまとめて漢字一文字に!
→「混」
 ちょっと色んな事しすぎたwwww


●今年の思い出
(1月)
・修了演奏で緊張して控えめに歌って先生にガッカリされたり。
・バイト先のレストランで演奏会したり。

(2月)
・学生オペラの練習が色んな意味で荒れていたり。
・本番後に後輩に素敵なプレゼントもらったり。

(3月)
・東京行って新鮮な空気吸ってきたり。
・4月からのバイトの面接受けてみたり。
・気付いたら卒業していた。
・月末から某古本屋に勤め始めたり。

(4月)
・塾バイトに乗り込んでみたり。
・某古本屋勤務でウッハ~の連続。
・そしてレジで誤差るw
・某演奏会のオーディションを受けてみたり。
・本の挿絵の仕事の話が来てみたり。

(5月)
・イタリア人の先生のレッスンを受けてみたり。
・某古本屋のシフト入り過ぎたり。

(6月~8月)
・ほぼバイトしか予定なかったような気が。

(9月)
・演奏会の本番があったり。
・某古本屋の棚卸しが面白かったり。
・旅レミゼで福井県に行ったり。

(10月~11月)
・うん、バイト三昧。
・11月末に挿絵の仕事が終わったり。

(12月)
・なんか色んな人と会った気が。
・気付いたら誕生日だった。
・年末にコスプレしたww

今年はお金貯めるみたいな宣言をしていたら
本当にバイトしか予定入ってない月とかあったし。

(゜∀゜)


●今年1番楽しかった事は?
→なんやかんやで休みに友達に会ったりはしていた。
 久しぶりに再会した人も多くてな。
 そんな人たちと過ごした時間が一番楽しかったと思われる。


●今年1番悲しかった(残念だった)事は?
→初期の頃レジ誤差しすぎやでみなとさんっていうアレw
 今となっては「高速レジ回転戦士みなと」です。
 慣れるもんなんだな。


●今年1番遠出した所は?
→Tokyo。


●今年よく行った場所は?
→え、まんだ…
 勤務先ですから、ええ。


●今年はライブ行った?
→ライブなんて行った事ないぞ。
 友達のバンドならあるが今年は行ってねぇな確か。


●今年は旅行行った?
→東京はある意味旅行だったのか?w


●今年恋はした?
→常に恋する乙女ですが?
 って言うてみて思いのほか気持ち悪くて今びっくりした。
 みなとさんにはこんな台詞は似合わねぇよ。


●お世話になった人はいる?
→書ききれるかいヴォケい。


●喧嘩した人はいる?
→冬詩氏とはアレは喧嘩したと言うのだろうかw
 すんませんなあ(。∀。)
 これからも仲良くしてやって下さいチュミミ~ン(キラッ☆


●よく一緒にいた人は?
→え、親?w


●自分の中での流行語を3つどうぞ!
→・凄いですね。
 ・凄まじいですね。
 ・うんこしたい。


●今年のCDオススメベスト3☆
→とりあえず「RADWINPS」の曲を聞いてみな。


●今年見た映画オススメベスト3☆
→「おろち」は面白かったぞレンタルだがなww


●今年ハマった漫画/本ベスト3☆
→ジョジョ(メメタァ)


●今年ハマった食べ物ベスト3☆
→疲れた時は甘いものですよお兄さん。


●今年の自分に一言!
→甘い。


●来年の抱負をビシッと!
→全部自分の力でやっていかないといけない年。
 という訳で生活力を身につけようよ(切実


●回す人は?
→あと2010年約3時間程度なのに回せるかよww



そんな訳で。

相変わらずgdgdなみなとさんですが。
来年も相変わらず相手してやって下さい。


おつかれさんっした。

Comment

むしろメメタァ(何
編集
>ロビ子

ふふふかかったな猫の魔術に(何だよ

ジョジョは本当に面白いよ愉快だよヒャハー。
ズギューン!ギャーン!ボグァ!グッパオーン(そろそろ自重

ロビ子ブログもバッチリお邪魔してまーす^^
今年もよろしく!
2011年01月07日(Fri) 00:55
返事遅なって申し訳なぁぁい;
編集
>ハルカスちゃん

イケメンが来た(キラッ☆
そうだよ実は好きなんだよRADWINPS。
彼らの歌は本当に素敵なんだぜ。
2011年01月07日(Fri) 00:51
遅くなりました><
編集
>Tomoさん

お元気ですか~?
ホンマご無沙汰ですね^^また近況とか教えて下さい♪
今年もよろしくでーす!!
2011年01月07日(Fri) 00:50
編集
1回記事読んだのにうっかりバトンのとこスルーしてた;
「ねこカワイイvV」って思って全部読んだ気になってた(笑

●今年ハマった漫画/本ベスト3☆
→ジョジョ(メメタァ)
にツボった!
勘弁してお茶吹くやんw

2011年初更新楽しみにしてるよ☆
2011年01月04日(Tue) 20:20
編集
ラッド好きなんですか!?
なんという同志様vv
洋次郎はいい歌作りますよねvv
2011年01月02日(Sun) 22:59
編集
ご無沙汰です。一年の最後に来年もみなとさんの活躍を期待してますよ 良いお年をです!
2010年12月31日(Fri) 22:58












非公開コメントにする

