▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 遠足前日の小学生の気分に近いTOPみなとなお仕事 ≫ 遠足前日の小学生の気分に近い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遠足前日の小学生の気分に近い

頭痛ぇ。

きっと肩凝りなんだろ。
ああそうだろ肩が凝っているんだろうよ。


タコが。



あ。

こんばんは、みなとです(笑顔


マジ頭痛い。
勘弁しちくり。

なんか何もないと無駄にだらだらしてしまう。
いや、何もない訳ではないんだぞ、今日も塾でわいわいしたしw

闇で高校入試レベルの数学を解いてみたりしている。

案外覚えているもんだなとは思ったが、
相似の証明になると相似条件忘れたから出来なかったりwwww


嗚呼。



さて。

明日からの2日間なんだが。



おう。























とりあえず。






某古本屋にて。









明日から2日間。



















IMGP01782.jpg「何か?」


こんな人と




IMGP01532.jpg「ジョジョ最高。」



こんな人を見かけたら注意。



私です。






自分はどうでもいいんだが、
なんせ周りの人たちのコップレが気になって仕方がない。

なんちゅー職場なんだよwww


明日来ていただけるともれなくリナリーもいます。

ウチの事を「アレンくーんv」って呼んでくれるそうだ。


なんという世界www


ちなみにみなとさんはどこにいるか分かりません。
レジかと思いきや買い取りかもしれないしな。

下手したら店頭を走り回っているかもしれない。

うげ。

Comment

編集
来て下さって本当にありがとうでした!
久しぶりに会えて超嬉しかったですよ^^

まぁ、あんな格好だったら誰かわかんないですよねw
2010年12月31日(Fri) 20:59
編集
写真載せてくれてよかったw
これ見てないと100%誰かわからなかったわww
2010年12月29日(Wed) 03:00












非公開コメントにする

