▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 『進撃の巨人』と『巨人の進撃』は違うTOPみなとなバトン ≫ 『進撃の巨人』と『巨人の進撃』は違う


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『進撃の巨人』と『巨人の進撃』は違う

やべぇ。

2010年終わるwww
あと一週間ねぇぞどうしたものかwww



みなとです。

最近寒くてやんなっちゃうねハイ。
そういえば今年の冬は全く服買ってないな。

ファッションに費やすような金はねぇよ。

うぃ。

(゜∀゜)



あ。

そういや今気付いたが。

今月またもや日記が疎かになっているな。

携帯メールで更新すると量が増えるんだが
今月はそれもしてないしな。

自称ブロガーというか日記野郎のみなとさんなのに。

嗚呼。


なんか、アレだよ。

やはり冬だからね、冬眠の時期なんだ。
眠たくて仕方がないのさ。

勢いがないと夜更かしなんて出来ないね。

だからパソコンもご無沙汰なんだね。
ういうぃ。



しかし昨日はパパーンの押しに負けて
久しぶりにWiiモンハンをやってみた。

案外操作は忘れていないもんだw


ゲームのオンラインとかやり出すと時間はすぐ過ぎるもんで。
久しぶりに夜更かしなんぞしたものでな。

今日も勢いで夜更かししようそうしようハイ(何





しまった、日記書き出したもののネタがねぇよw


こんな時はアレだな。

バトンでも拾ってくるかw








なんぞ拾って来た。


『血液型バトン』


血液型についてお答え下さい。


*何型ですか?
→おー型。

*お母さん、お父さんは?
→母えー型、父おー型ですよ。

*何型の友達が多い?
→えー型とおー型が多い気がするよ。
 日本ですからここは。

*A型のスキなところは?
→きっちりしてるとこ。

*A型のキライなところは?
→きっちりしすぎてるとこ。

えー型ってやっぱ完璧主義な人が多いのか?
日本人の割合的にえー型人口が多いだけだろ多分。


*B型のスキなところは?
→何故か情に熱いところ。

*B型のキライなところは?
→マイペースさを出すのはTPOでよろしく。

なんかびー型って自己中だとかマイペースだとか
あんま言われが良くない気がするんだが。

みなとさんの周りのびー型は良い人が多いぞ。


*O型のスキなところは?
→なんか優しい気がするところ。

*O型のキライなところは?
→掃除ぐらいしろ(テメェがなw

自分がおー型だからな。
周りのおー型は本当に色んな人がいて一概に何とも言えん。


*AB型のスキなところは?
→特に思い浮かばない。

*AB型のキライなところは?
→話が通じないところ。

みなとさんは基本えーびー型は苦手なんだぜ。
でも気の合う場合もあったりするのが不思議。


*ずばり、自分は性格的には何型?
→え、小型ですが。

*A型って神経質?
→きっとそう。

*B型って自己中?
→それは個人の性格。

*O型って大雑把?
→みなとさんがそう。
 むしろテケトーだな。

*AB型って二重人格?
→人間みんな表裏ある。

*ノリで間違って「C型」って言ったことあるよね?
→だから小型ですけど?

*自分の血液に向かって一言叫んであげて下さい。
→ドロドロになってないかい!?



なんて。


血液型に関してはさ、結構当てはまる部分は多いように思うぞ。
でもまぁ個人の性格だからやはり一概には言えんだろうがな。


あ。

なんだか猛烈に眠たくなってきたぞww


音楽でも聞いてハッスルでもするか。

こんな時一人暮らしなら聞きながら歌えるんだろうが。
親にしばき回されるから歌うのは控えておこう。


しばき回されはしないか(何だ

Comment













非公開コメントにする

