▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ そんなテンポだとルパン捕まってるTOPみなとな雑談 ≫ そんなテンポだとルパン捕まってる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そんなテンポだとルパン捕まってる

爪があり得ない長さになっている。

あぁ、みなとさんにしては長いんだって話だ。
爪を噛む癖をなくそうと思って頑張った結果。

しかしそのお陰で、

ピアノがめちゃ弾きにくいwwww



どうもこんばんはいひひひひひひいひひいいひひ。

みなとです(素




さて。

実は明後日辺りにちょっとした本番があってやね。

今年あんまり日記で騒いでないけど。
毎年やってる地元のピアノ教室のミニコンサート。

いや。

「ミニ」とは言え生徒数が半端ねぇから
毎年どえらい大規模になっているんだが。


うん。


今日は朝から会場設置の手伝いやらなんやらで。
確実に半日以上は教室で作業していたような気がする。

いつも仕事行くより早起きだったしなwww

どんだけwwww


なんかピアノの先生、毎年気合い入ってるのはいいんだが
ギリギリまで切羽詰まってるから今日も愉快な事になっていた。

大半何言ってるか混乱してるせいで理解出来なかったしw

大丈夫ですか?www


でもそれぐらい必死なのは素晴らしい事だ。
生徒をホンマ大切にしてるんやろなっていうアレだな。


みなとさんも久しぶりにピアノ弾いたり歌ったりするんだが。

今日ひさーぁしぶりに本気で歌の練習したら
軽く酸欠になっただなんて言えないよね(言った



さて。

何か今年ももうすぐ終わるってぇ言うじゃないか。

今年の締めに何かデカイ絵が描きたい。
デカイというか時間かけるというか。

とか言いつつ多分実現は出来ないんだろうが(ヘタレ


とりあえず。

やり残しがないように今年を終わりたいもんだ。





なんだこの日記脈絡ねぇ(いつもだろ
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

