▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ これが俗に言う「アウェイ」TOPみなとな雑談 ≫ これが俗に言う「アウェイ」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これが俗に言う「アウェイ」

いくら温厚なみなとさんでも。
今回ばかりは憤ったぞ。

あ。

自分で温厚っつったwww



いやはやね。



おこんばんは。

みなーとさんですふふふ。



あのな。

もうどうしちゃおうかと思った次第ですよ。

実は憤り過ぎてすぐさま携帯メールにて日記を書きなぐろうとしたが
あまりに酷い文章しか思いつかなかったからやめた。

やめたった。

(゜∀゜)haha



もうね。





うん。

やっぱやめた(何だw

まぁウボァーって愚痴みたいな事つらつら書いても
後々虚しくなるのは自分やしな。



とりあえず。

某古本屋での人付き合いを考え直す事にしようw
「仕事出来ても人間的に終了してたら意味ない人」多すぎなww

あとはまぁ、久しぶりのアウェイ感に驚きを隠せない。

(゜∀゜)イヒヒ
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

