▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ナチスの科学力はァァァァ世界一ィィィィィィTOPみなとな雑談 ≫ ナチスの科学力はァァァァ世界一ィィィィィィ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナチスの科学力はァァァァ世界一ィィィィィィ

さて。

日曜日になりましたな。


なんか先週は本当に色々あったな。
主に新しいパソコンが凄すぎてあたふたしていた。

日記も書かずw


仕事でもうひゃぁぁぁなことばっかだったし。

なんか先週マジテンパってたな自分www



さて。

今日は昼から久しぶりにピアノを弾いてきた。
今度のクリスマス会の合わせですよハイ。

ホンマ、全然練習出来てなかったんだが。

なんか思ったより普通に弾けて一安心。


だがしかし。



「ちょっと歌ってくれへん?」


みたいな先生の無茶ぶりにはびっくりしたwww
ちょ、歌うのも実は久しぶりなんだよ。

しかもドイツ語て。

(゜∀゜)



そんなみなとさんはこれから梅Dに繰り出して来ます。

大学Friendのともよちゃんとその連れのハコネスと
久しぶりにカラオケなるものに行ってくるのだ。

二人のうまさにはいつも感服しているんだが。

今日も凄い歌を聞かせてくれそうだな。


みなとさんは大人しくマイナスターズでも歌います。

では行ってきま。




いやちょっと待った。

このパソコンの凄さをカメラに撮ってみた。
画面にうっすら映るピースしてる変態はみなとさんです。



101209_0007_001.jpg


画面でかすぎて収まらん。

キーボードとマウスはワイヤレス。
なんという事でしょう。

みなとさんには、

Mottainai!!!



では行ってきま。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
いや~もう私の仕事の出来なさといったらwww
今の時期から新しい事するとまるで新人気分だNE!!

もしかしなくてもあのリンゴさ♪
大事に使っておるぞぉ!!
2010年12月17日(Fri) 00:53
編集
そっか、いろんなことあったのね。
差し障りなかったら今度聞かせて^^

やばいなiMac☆
そんで写メにちょこんと写ってるリンゴの小物入れは…
もももももしかして……!?
奇跡のアップルコラボやん(笑
2010年12月12日(Sun) 18:28












非公開コメントにする

