▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ どこもかしこもモソハソ日和TOPみなとな趣味 ≫ どこもかしこもモソハソ日和


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どこもかしこもモソハソ日和

実に混乱しているぞ。

混乱しているぞォー!!!!



うぃ。

みなとです眠いですうんこです。


ちょっと聞いておくれよエブリワン。

なんかね、テンションゲージがMAXだったり、
でも不自由があってリミットブレイク出来なかったり。

そんなこんななんだよハイ。


とりあえず。

前の日記更新日に早速JOJOを手に入れてテンション200%アップ。
2部を制覇しました。

みなとさん完全に人間終了www

ホンマ、面白すぎるやろこの漫画。
神だろむしろ。

うん。

次は3部だいよいよスタンドだな。
みなとさんがスタンド使いになる日も近い。


しかしアレだ。

この感動を伝えようと早速日記を更新しようと思ったら
パソコンがイカれてしまってネット接続が不可になった。

テンション80%ぐらいダウン。

今現在母親の古いパソコンから更新中。
なんとも言えない扱いにくさに困惑している。

ふむ。



いやしかしながらアレですよ。

遂にアレも手に入れたんだよ。








PSP。




み(゜∀゜)な(゜∀゜)ぎ(゜∀゜)っ(゜∀゜)て(゜∀゜)き(゜∀゜)た



いつぞやに書いたけど、なんか使わなくなったPSPを
なんとタダで譲って頂いた何これマジでいいんですか的な。

しかもまさかの、

メ モ リ ー カ ー ド 付 き



(゜∀゜*)たぎる


という訳で早速この間420イェンで購入した
DFFを始めてみる。

思いのほか愉快で楽しいゲームだなウッヒャ。
何よりPSPの画像の綺麗さに度肝抜かれたあぁ今更だよほっとけ。


嗚呼この感動もパソコンがイカれた分のテンション半減により
あんまりパッフォイと伝えられないこのもどかしさ。

みなとさんがパソコンがないと実に何も出来ないという事の証明なんだぜ。

(゜∀゜)


うぃ。

パソコン直ってくれ。
なんでもしますから。


あぁそういえば。

風邪をひきましたよwwww


珍しくヤツは鼻からやってきた。

別に熱があるとかじゃなくて、常に鼻がのぼせた感じなのと
喉にエヘン虫がいらっしゃるっていうだけなんだな。

いっそ熱が出て1日ベットインしたいな。

この中途半端感が気持ち悪いんだがwww


とりあえず、今のみなとさんはかなり変なテンションです。
なんか、ジョジョは読めるわPSP出来るわでなんか楽しい。

小学生かwwwwww
みなとな趣味 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

対戦でもしようか(←絶対負ける
編集
> トリエもん

なかなか難しいなこのゲーム。
ジタンが使いやすいよジタン、クラウドは微妙だww

ディシディア続編出るんやんな?
420イェンになったら買いますwwww
2010年12月06日(Mon) 00:11
借りパク!?
編集
>ロビ子

もうそれはアナタのものです(どーん

おう、もう結構元気やで^^
ありがとう!
2010年12月06日(Mon) 00:09
編集
おぉPSP!!
ディシディアとか懐かしいなぁ~といいつつも、さっき中学時代の友達とその話題でチラッと話してたとこなんやけどw
久しぶりに触るかも(笑)
2010年12月05日(Sun) 00:03
編集
PSPゲトったのね☆
実はわたしもPSP会社の人から借りて、返す機会ないまま
その人退社しちゃって借りパク同然で持ってるよ(笑

風邪ひいちゃったか><;
鼻風邪つらいやんな;
いっそ熱でてほしいって言うのすごくわかる!!
お大事に!
2010年12月05日(Sun) 00:00












非公開コメントにする

