▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 人間終了のお知らせTOPみなとな雑談 ≫ 人間終了のお知らせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人間終了のお知らせ

もしかして

もしかしなくても




12月ですか?





むしろ






Decemberですか?





(゜⊿゜)



おはよござま。

みなとですよ@出勤中



うん、12月だな。

2010年もう終わりかよ。
なんかあまりに早すぎて焦る。

えぇホンマ早いやんけバーカバーカ。



カウントダウンですね。

上京するためのwww


やっべ、色々やっべ。
みなとさん4月から生きていけるのか。

(゜Д゜)



さて。

平和な話でもするか(ぇ)


今日2010年12月1日と言えば。

「モンスターハンター3rd」

の発売日だな。


今日の店内はみなぎってそうだな。
特にゲームカウンターがwww

もっと言うと、ゲームリーダーがwwwwww



なんか「買えよ買うやろ」みたいな暗示を
ここ2週間ほどずっとされているんだが。

買うにしても、まだ先だな。

すぐ買ったら高いし(そこか)


なんかポケモンの時も似た雰囲気やったぞ。

今思えば、あの時期に買わなくて良かったな。
危うく流されて買ってしまうとこだったwww



とりあえずみなとさんは
なんでも廃れてから手を出す傾向にある。

だから「今!?」みたいな反応が多い。

ほっとけwww



うん。

今日は今から某古本屋で
休憩時間に本買っちゃうもんね。


俺は遂に買っちまうぞジョジョォー!!!



はい。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

WRYYYYYYY(゜∀゜)
編集
そこにしびれる憧れるゥゥ!!!
2010年12月04日(Sat) 01:06
編集
廃人の世界へようこそw
2010年12月01日(Wed) 13:37












非公開コメントにする

