▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 蓋の上にバターを置いて温めてはいけませんTOPみなとなお仕事 ≫ 蓋の上にバターを置いて温めてはいけません


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

蓋の上にバターを置いて温めてはいけません

くっそワロタわ。

冬詩氏はやはり最強だな。


(゜∀゜)baka



ふはっみなとです。

ふはは、これは週末雪でも降るんじゃねぇの?
とか思いますよね。


なんたって。

某古本屋にて。




首領(ドン)が優しい。


(゜∀゜)



まさかのwwwwwwww

一体どうしちまったんだ。
なんかソフトだぞなんか、ソフトだぞ。


今日休憩入る前に


「あ、みなとさんちょうど良いところに。」


うは、何だよなんか言われるのかよ。
とか思ってたら。


「事務所にお菓子置いてるから、受け取って。」



ま(゜∀゜)さ(゜∀゜)か



どうやら同じ部署のバイトーズに渡しているようで、
この前みなとさん休んでしもたから、渡せなかったらしく。

「これ残りみなとさんに渡すから、残しといてよ。」

みたいな事を皆に言うていたらしい。



…泣くぞ?



そういえば。

ウチが日記に「首領(ドン)」って書いてるせいで
読んでくれている人はほとんどが首領を男性だと思っているようだが。

女性ですよ?wwwwwwww

だれよりも少女らしい心をお持ちの女性ですよ?wwwwww

もっと言うならば、究極のツンデレと言える(失礼)


ていうかまぁ。

ウチの行ってるこの職場、なんか結構評判悪いようなんだが、
あまりにやめていくからか知らんが、最近は緩いと思うぞ。

社員さんも「昔はもっと厳しかったなぁ」とか言うている。

本当に環境は良くなってると思うぞ。


実際みなとさん、仕事楽しんでる。
確かにキツイかもしれないとか思う瞬間もあるが。

そんなこと言い出したら、どこでも厳しいだろ?

よくネットで叩かれているのも見るが、そうでもないぞ?


まぁそれぞれ合う合わないがあるからかもしれないな。

うん、東京行くまでお世話になります。

Comment













非公開コメントにする

