▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうもこの度は。

お騒がせいたしマスター。



みなとです。



ウチって、本当に弱い人間です肉体的精神的共に。
ていうのを今回めちゃくちゃ実感した訳で。


猫に噛まれて欠勤て。
それだけ聞いたら(゜∀゜)ハァ?だよな。

親に「恥ずかしいから絶対人に言うな」とか言われる始末。


日記に書いてますから、手遅れwwwwwwwwwww



病院に行ったんだが。


アレだわ。

ウチさ、前から日記にたまに猫の事書いてたと思うんだが。
この「@Social」になってからはあんま書いてないかもしれんが。


みなと宅には猫が2匹いる。

1匹はウチを自分より下だと思ってよく噛んでくる奴。
1匹はよくいる可愛い猫。外から人が来たら逃げるが。


前者がウチの敵なんだなwww


うん。

なんか、みなとさんの部屋を自分の部屋だと思っていて、
特にウチが座ってる椅子が自分のものだと思っているらしい。

で。

ウチが座ってると気に入らんようで。
よく部屋を荒らしたりなんかしていらん事してくる。

だからウチが怒る。

すると噛んでくる。


とかまぁ。

ウチが家に帰ってきたらニャーニャー鳴いてぐるぐる回って
そのまま足に噛みついてくるなんてざらにあるし。

甘噛みを知らない奴やから、いつもマジ噛み。

ホンマ獣みたいになる時もあるし。


っていうアレで。

みなとさんの中に不安感が溜まっていたようだ。
いつ噛まれるねんみたいな。


それが爆発したというか。


まさか気絶したり過呼吸になるとは思わなかったな。
ガクブルガクブルも体験したしww


まぁ今だから笑えるよねぇぇぇ。

しかし弱いな私。


ハイ。

傷は大した事ない。
調子乗って動かしてたら痛いけど。


病院でまさかの「安定剤いる?」とか聞かれたwwww

どんだけwwwww



こうやって文章で書いてはたしてどれだけ伝わるか。

実際に奴を見た事ある人は分かってくれるハズwww
本当に奴は、普通の猫じゃない。


まぁしかし、みなとさんにも原因はあるんやろうな。

とりあえずもう寄って来ても相手してやんね。
もう絶対撫でてやんね、噛まれるの嫌やし。


(゜∀゜)フハ


メールやコメントくれた方々、本当にありがとう。

みなとさんはもう元気ですよ^^
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

