▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 人生が360度変わっちゃったよね~TOPみなとな雑談 ≫ 人生が360度変わっちゃったよね~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人生が360度変わっちゃったよね~

つまり、OK牧場。

(゜∀゜)




ヤヴァイ。

気付けばもう11月終わるんじゃないでしょうか。
気付けば12月になっているんじゃないでしょうか。

ねぇ?



どうも、コソバソハ。

みなとです自宅ですリビングです。



みなとさんアレですよ。











ですよハイ。


なんかアレだわ。

とりあえずさかのぼりで日記書くから良かったら見て(嫌


元気ですよ。

ていうか仕事してたら、みなぎってきたwwww
特にレジしてたら超絶みなぎってきたwwwwwww

やはり仕事楽しいわ。



ハイ。


そういえば。

昨日前倒して給料入ってたの忘れててやな、
今日の帰りに銀行で通帳記入だけしてきた。

ら、


見た事もない桁の貯金。

もうね、なんつーかね。



テンションがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



でも帰ってから親に、



「そんなん、一人暮らしとか言うてたらすぐ消えるし。」



うっせーそんなん分かってんじゃぁぁぁぁぁwwwwwwwww


ていうかまぁ。

親の協力あってのこの貯蓄だからな。
感謝ですマジで。


最近飲み会とか断ってるしなー。

確かに飲み会楽しいが、地味に出費かさむからな。
でも年末とか忘年会的な行事には行きたいもんだ。


ハイ。

とりま、元気ですよ。



あぁそういえば。

某古本屋にて。



最近週末によくお店に来るお兄さんがいるんだが。
なんか凄い感じの良い、笑顔が素敵なお兄さんなんだが。

何かあまりに毎週来てくれる上に絶対ウチのレジに来るから
さすがに覚えて、接客中にバシバシ喋るようになったんだが。

今日遂に。



名 刺 を 渡 さ れ た 。



(゜∀゜)ウヒャ


どうすればwwww
しかも手書きで携帯のアドレスが追加してあるっていうwwwww


これ、なんかフラグ?wwwwwwww
みなとな雑談 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

うはwww
編集
>ももパパさん

実際に来てくれてるお客さんなんで顔はもう把握してます(笑
まぁ、連絡とるつもりナッシングですよ用事もないしwww
なんか、世の中色んな人がいるもんですねぇ。
2010年12月04日(Sat) 01:05
ナンパされたら
編集
相手の顔を見てから

 返事は 
  
   イエス 

      か ノー(無視)

              だろうが。
2010年11月30日(Tue) 21:10
Re: タイトルなし
編集
>ももパパさん

『それってなんにも変ってないってことじゃねえかと。』
  ↑
それ言っちゃらめぇぇぇwwww

しかし…。
レジ中にそんなモン渡されてどうしようか思いましたマジで。
新手ですね新手。とりあえずそっとしておきますww
2010年11月30日(Tue) 14:37
Thanks^^
編集
>ロビ子

ホンマ心配かけてしゅません…
いつもありがとう!!!

モテねぇ…しかしどうしようwww
2010年11月30日(Tue) 14:35
編集
ガッツ石松氏が360度~ってんだが、

それってなんにも変ってないってことじゃねえかと。

おう、ナンパされるなんて新局面だな。どうすんだね?w
2010年11月28日(Sun) 23:10
良かった☆
編集
みなとん完全復活おめでと☆
ほんま良かった^^

仕事が楽しいって思えるのはいいことっすね!
貯金とか増えると働いてるなって実感わくし*

それにしても、みなとんは相変わらずモテるねぇ>∀<
2010年11月28日(Sun) 11:30












非公開コメントにする

