▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ここはどこ?を体験したTOPみなとな雑談 ≫ ここはどこ?を体験した


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここはどこ?を体験した

気絶した。

すげ。

頭興奮して眠れないので、
携帯から日記を書く。

なんか

猫に酷い噛まれ方をした。
痛さで意識飛んだ。
気付いたら床で倒れてた。

過呼吸みたいな息になるし寒気やばい。

今はだいぶ落ち着いてきたので
布団の中から携帯で日記書く。

気が紛れるんで。

でも携帯打つ手が痛い。
神経イカれたっぽい。

汚い話が、

初めて失禁してたwww


体がショック状態な感じになって
震えがしばらく止まらなかった。

いやはや。

これをネタに出来るぐらいマシにはなったが
朝に回復してるか心配。

手が冷たい。
ていうか異様に寒い。

体冷たい。

吐き気は気のせいかも。


怖い猫だ。

ホンマ普通の猫じゃないからな。
こんなん初めてやし。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

