▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 俺のハンドクラッシャー!!!TOPみなとなイラスト ≫ 俺のハンドクラッシャー!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

俺のハンドクラッシャー!!!











(゜∀゜)



しかしもうこんな時間になっている。

一体みなとさん今日1日何してたんやろか。
確か夕方ぐらいは猫と一緒に寝ていた気が。


急に丸一日何もないと何したらいいか分からなくなるな。



おうお。

結局昨日は色んな人とスカイプをしていたら
寝たの朝の5時とかいう面白い事になりましたが。


おう。


そういえば。



そろそろ年賀状でも書こうかななんて。

某コマーシャルで既に「良いお年を」とか言うてるし。
もうそんな時期かよやべぇよもう今月給料もらえるよやったね。

うん。

1ヶ月てのは早い。
気付けば1年てのも早いんだな。


何書こうか。



ていうか今年喪中なんだよなウチ。

でも勝手に離婚届置いて逃げて行方不明だったばぁちゃんだしな。
ウチの中では「祖母」って感覚ないんで。

無視で。


死ぬ間際だけ見舞いに来いとか都合いいだろ。
みたいなばぁちゃんだったんで、無視で。


(゜∀。)


あ、いや、ちょっと言い過ぎた。




さて。

何書こう。

それが全く構図が浮かんでこないんだよなァ。
一体何を描いたらいいんだよ。




とりあえず挿絵原稿終わった記念に描いた
どや顔のお兄さんだけ貼り逃げ。


101123_2206_001.jpg どーん

なんかバランスとかもうどうでもいいねん。
デッサンとか分からん。


さて。

何書こう(無限ループ)

Comment













非公開コメントにする

