▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ だが断るの「だが」は接続詞ですTOPみなとなお仕事 ≫ だが断るの「だが」は接続詞です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だが断るの「だが」は接続詞です

最近寝るのが早い。

でも。

今日は起きていようかな。






なんたって。








なんたって。


















今日で挿絵の原稿オワタァァァァァァァァ!!!!!

というか仕事自体オワタァァァァァァァァ!!!!!!



今日会社に全部提出して、
若干修正したりその場で原稿追加されたりしたけど。

けど。


全部オワタ。

(゜∀゜)ウヒャ


終わってみると寂しいけどな。
後は本の完成を待つばかり。

グフ。


そう。

最近寝るのがなんか早くて
全然夜通しで原稿出来た試しがなかったんだが。

なんとか踏ん張った。

(゜∀゜)イェァ



あ。

この間言うてた「みなとちゃんに似てるね」と言われた
イースト菌のキャラクターの画像でも貼り逃げする。

目つきの悪さと顔の丸さは似ているかもなwww



101118_0036_001.jpg


まぁでも終わったって言うても
また修正やら追加とかで呼ばれそうだなwwww


仕事がある事は良い事だ。

Comment

Thank you♪
編集
ありがとー!!
なんとか無事に終わりましたぜよ。
しかし急に追加とか、やっぱこうしよう、てのが多すぎて
修正液使いまくったけどなwww

え、まさか可愛い…だと…!?
結構な頻度で彼らは登場しますよwww
完成したら是非見てね♪

2010年11月23日(Tue) 11:33
おつかれ!
編集
原稿終わったんや!
おつかれさま☆
挿絵ぜんぶ見たいvV

目つきの悪さって書いてるけど、
みなとちゃんの目つき悪いと思ったことないよ^^
てかイースト菌かわいい!
2010年11月23日(Tue) 01:02












非公開コメントにする

