▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 何を勘違いしているんだ、俺のバトルフェイズはまだ(略TOPみなとな趣味 ≫ 何を勘違いしているんだ、俺のバトルフェイズはまだ(略


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何を勘違いしているんだ、俺のバトルフェイズはまだ(略

びっくりした。

今は本当に何でも擬人化するんだな。
国から都市から食べ物から何まで。

そんな中今日は、






「政党擬人化」




うはwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう馬鹿じゃねぇのwwwwwwwwwwwwwwwwww


自民たん、民主たん、公明たん、エトセトラエトセトラ。


やかましいわwwwwwwwwwwwwwwww





あい。

どうも、みなとです。
木曜日がこんなにしんどいとは思ってませんでした。


眠い。

でも一度パソコンを開いてしまうと
なかなか閉じられないのがみなとさん。

嗚呼。



よし、日記でも更新すっか!!!

みたいな某悟空的な勢いで日記を開いたら
まさかの2個前の記事にコメント多くて焦ったwwww


写真見直したら「目ぇでかッ」て思った。

ホンマ化粧ってすげぇな。
あれ、写真は一切いじってないんですよ、おう。



うぃ!!!


なんかもうテンション上げないとやってらんねぇ!!!


木曜っていうか今日しんどかったァーッ

原稿のせいであんま寝てなくて某古本屋は5時間だけぶっ通しで勤務してからその後すぐ電車で絵の打ち合わせに行ってギリギリまで話してから一瞬家に帰ってそのままカテキョ。


実に愉快でした。

ご飯食べるタイミング逃しまくり。



絵の仕事とか、締め切りに追われるものを任されると
本当に大変やな。

あと、変に掛け持ちしすぎたwwww


そのせいで今月思いのほか稼いでいる事に今日気付いた。

ヤヴァイ。
上限超えないようにせな。



おう。


そういえば。

昨日勤務先でゲーム買った。
まさかの420イェンで。


『DISSIDIA FINAL FANRASY』


今更wwwwwwwww

ていうか安すぎんだろ。
元値が泣いているぞ。


実はPSPがタダで手に入る事になったんだ。

(゜∀゜)


店の某ゲームリーダーが譲ってくれるなんて
超絶気前の良い事を言ってくれてだな。

どうやらモンハン3が出るからそれ仕様のPSPに自分はするとか。

今使ってるのは奥さんに渡すから、今奥さんが使ってるのが余る。


という訳で、何故かみなとさんにそれを譲ってくれるそうだ。



が、しかし。



「PSP手に入るんやし、モンハン3買えよ当たり前やろ買えよ」



みなとさんはWiiのモンハンで十分ですが。
今のところ買う予定はございませんが。

((゜∀゜)スマセン


買ったところで周りにやる相手いねぇよ。
休憩時間に一緒になった人とやるとか、知れてるし。

オンラインでできるWiiの方がいいしwww



で。

DFFやが。

ちょっとやってみたかったんよな。
面白いんかどうか知らないけど。

なんせ懐かしいキャラが使えるのにちょっと惹かれた。

まぁ420イェンやったら別にえぇやろwwwwwwww


101119_0127_001.jpg
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

