▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 後で大変な目に合う事になるぜTOPみなとな雑談 ≫ 後で大変な目に合う事になるぜ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後で大変な目に合う事になるぜ

あい。



あかーん。

間に合わないフラグが立っている。



あ、

みなとです@出勤中

いや、職場には余裕で間に合いますよ?



ちょ。

原稿が間に合わない。

…かもしれないし、
そうじゃないかもしれない。

(゜∀゜)


おーん。


挿絵の仕事。

今週月曜と火曜に会社行ったんやが、
木曜までに仕上げよろしくな原稿を渡された。


木曜って。

明日やん?



あと約8枚ぐらいあるやん?

今日今から夜まで仕事やん?




今日は寝れそうにな…

いやいやいや。
多分大丈夫さぁ。

下書きが出来たら早いんだが。


(゜ε゜)



なんか表現が難しいんだよな。

なんせパンの教科書やのに
パンの予備知識乏しいしなみなとさん。


致(゜Д゜
命(゜Д゜
傷(゜Д゜



そういえば昨日。

会社で原稿描いてたら
とある社員さんに、


「このキャラってみなとちゃんがモデルなん?」


と聞かれた。

イーストのキャラなんだが。
全くモデルはないんですけども。


やはり描く人に似るんかな。

めっちゃ目付き悪いキャラなんだがwww


携帯メールから日記更新してるから
画像が用意出来ないんだ。

また載せるだろうから見てやって。

イーストはマジ目付き悪いwww



ホンマ難しい。

けど

頑張る。



しかし眠い(またか)
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

