▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ブルーアイズアルティメット城之内くんTOPみなとな趣味 ≫ ブルーアイズアルティメット城之内くん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブルーアイズアルティメット城之内くん

眠い。

むしろ、ねもい。



あぁ。



って。



あぁ。



オハヨウゴザイマス、みなとです(素



あぁ寝ていたいよう。

でも今日は色々駆り出されて昼からパッフォイなんですよね。
マジで寝たいもうちょっと寝てもええやんむしろ寝かせろ。

欲求出し過ぎwwwww



うむ。



そうそう。

某古本屋でや、年末に面白いイベントがあって。

なんか従業員は全員強制的にコスプレせなぁアカンねんて。
何か仮装して仕事しろっていう。

って話は随分前に書いたかもしれんが。


そろそろ近くなってきたから、まぁ準備せなアカンやん。
一体何をすれば。


(゜∀。)



あ。

みなとさん、大学の時、やったことあんのなコスプレ。

なんか一般的に「コスプレ」って言えば
メイドとか猫耳とかそっちに思われがちなんだろうが。

アレだよ。

漫画やらゲームやらのキャラの格好をするっていうアレだよそっちだよ。



で。

大学時代、凛翔ちゃんと一緒にコスやったな。

凛翔ちゃんは今でも現役のスーパーコスプレーヤーだ。
日記リンクしてっから見てよ凄いからってかむしろ見ろ(命令w


みなとさん、当時コスプレのノウハウなんて全然知らんから
とりあえずウィッグ付けて衣装着ただけっていうgdgdだった罠。


だがしかし。

舞台経験上、若干メイク系のノウハウは身に付いた。


という訳で。

当時よりかは痛くない予定wwwwwwwwww



年末に向けてちまちまアイテムを揃え中。

(゜∀゜)haha


なんせ着ながら仕事せなアカン訳やろ。
動きやすい恰好の方がえぇやんまぁどうせレジ担当だが。

でもだからって手ぇ抜きたくないのがみなとさん。


さて。

実は後は衣装さえ揃えばおkなんだよなwwwww
ウィッグはあるしなんか洒落でカラコンも買って愉快だ愉快。

まぁ衣装っつっても私服版はあり合わせで出来る。




うん。

続き読む?wwwww













せっかくなんで、今持ってる状態で着てみた。

なかなか面白い事になったんで写真を晒してみるwwwwww















「こんな時、どんな顔したらいいか分からない。」

「笑えばいいと思うよ。」




だから変に笑ってみた。



実に愉快だ罠wwwwwwwww


改めて思ったが。

なんか化粧したら人ってこんなに変わるんやな。
付けまつげとか最強な。



IMGP00552.jpg (゜∀。)キラッ☆


画像クリックしたら若干でかくなるので注意。



うはwwwwwwwwwww

誰だよコレあぁみなとさんかこんな顔だったっけwwwww
カメラのフラッシュのせいで顔白すぎなwwwwwwwwww


アレだよ。

その当時やった事あるって訳で
Dグレのアレンでいいかーみたいなノリで着てみた感。

(゜∀゜)hahahahahahaha



しかしカラコンしてウィッグなんぞ付けたら
人ってのは随分と印象が変わるもんですな。

ぷwwwwwwwwwww


アレです。

後は団服さえ手に入れば。
なんか一番新しい版の団服あるやん?アレだよ。



だから今月散財するってんだ。

でも楽しいからおk(゜∀゜)
みなとな趣味 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

Re: タイトルなし
編集
>凛翔ちゃーん

おひさー!!コメントありがとう!!!
と、とりあえずアレンの私服と3期団服やります…www
昔のリベンジみたいなwww
ていうかまた一緒に写真撮りたい(厚かましい

イベントの日ちゃんと分かったら連絡するわぁ是非来て来て^^
絶対愉快な事になってるから…www
2010年11月19日(Fri) 00:13
Re: タイトルなし
編集
>IKKI氏

イベント中是非遊びにおいでさwww
2010年11月19日(Fri) 00:09
Re: タイトルなし
編集
>まいこーさんv

いやいやいやいやいやまさか(滝汗
なんか、コスプレって面白いですねwww
ウチもまいこーさんの糸色先生超見たいんですけど!!!!
2010年11月19日(Fri) 00:09
Re: タイトルなし
編集
>トリエもん

うはwwwwww
イベント中絶対店が愉快な事になってるから是非来て!!
連絡しま~^^
2010年11月19日(Fri) 00:08
編集
ひさしぶり~!
って!!!久しぶりに見に来たら名前載っててびっくりしたwwww
みなとちゃんのアレン久しぶりに見たvvvvv
ちょ、コスプレ何するの!?!?!!?
メッチャ気になる・・・!!!
つーか写メ送って・・!\(^O^)/←
久しぶりにみなとちゃんに会いたいわ☆
イベントの日教えてくれたら店に会いに行くよー!!
2010年11月18日(Thu) 21:00
編集
おぉぉx!これはいいですね!笑
すばらしいですよ(^_^)v
2010年11月16日(Tue) 12:58
編集
あらやだかわいい。

お姉…いやお兄さんだって負けていないわよっ…!
2010年11月16日(Tue) 10:26
編集
わぉ(*゜゜)!!
似合ってる~!ってこのアニメ見たことないんやけどね;(笑)
しっかし…イベント中にお店行きたくなったよw
2010年11月16日(Tue) 00:52












非公開コメントにする

