▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ スピードワゴンはクールに去るぜTOPみなとな雑談 ≫ スピードワゴンはクールに去るぜ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スピードワゴンはクールに去るぜ

学生と卒業生は違うよな。

ハハァ(゜∀゜)


どうも、みなとですイエァ(゜∀゜)


そんなこんなで。

今日は久しぶりに大学へ繰り出してきた。
歌の先生のレッスンを受けるために。

緊張するかと思いきやそうでもなく。

久しぶり過ぎて声が出ないのかと思いきやそうでもなく。


ひとえに気合いなんだぜ。

キラッ☆(゜∀゜)


まぁ何というか。

学生の時受けてたレッスンと何か違う気がしたな。
めちゃめちゃ濃いレッスンが受けれたような気がする。

なんかかなり楽しかったんだが。

やはり自分じゃ分からないよな練習してても。
先生に見て頂かないと駄目やなと痛感した。

うむ。


それから誰ぞに会えるやろうと食堂でgdgdしていた。

昼休みの食堂はさすがに新入生が多すぎて
かなりアウェイ感を味わったんだがwww

それを過ぎるとかなり色んな人に会えた。
後輩とか後輩とか後輩とか。

もう同期はほとんどおらんのでなww

同期で残っているのは大学院2回生とかになってくるのでなw


専攻科の後輩とたくさん喋ってきた。

なんかフレッシュでいいですなお館さまぁぁ。
特に4月なんて一番フレッシュな時期じゃないですかぁぁぁ。

イエァ(゜∀゜)



だがまぁしかしみなとさん一体何人にこう聞かれたことやら。


「先輩って今何してるんですか?」


(゜∀゜)

普通に働いているよ。
色んな事をしているよ。

と答えておいたwww

だって、ある意味7連勤で働いておりますからwww

しかしまぁ後輩には「まんだらけ」が伝わらなかった。
なので、ステージがあるから歌いにおいでとだけ言っておいたwww


とかなんとか。


とりあえず大学にいるとつい長居してしまう罠。
まぁ夕方から塾のバイトやったんで16時には帰ったが。

何か色んな仰天話とか云々を聞いたが、

みなとさんに直接関係ないので「そうかぁ」ぐらいしか言えずw


学生頑張れ。

ウチは別環境で頑張るのだ。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

コメントありがとう☆
編集
こんばんにゃ~♪
お久しぶりです^^
いつもコメントありがとうねぇ☆ミ

マジすか!?是非来て来て♪♪
金曜の夕方がベストかも。その他水~土の夕方に来てくれたら確実◎
トリエもんもお仕事頑張ってなぁ!
2010年04月26日(Mon) 00:32
No title
編集
みなとちゃ~ん♪
おひさの書き込み(笑)携帯から日記は見てたんやけどね(^^*)

みなとちゃんの職場、半年前くらいに初めて行ったよ。今度遊びに行くよ(^▽^)…きっと2Fまでしか行けないけどw
2010年04月25日(Sun) 01:19












非公開コメントにする

