▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 客の俺がチーズバーガー食いたい言うとるんやないかいTOPみなとな趣味 ≫ 客の俺がチーズバーガー食いたい言うとるんやないかい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

客の俺がチーズバーガー食いたい言うとるんやないかい

今日1日何してたんやろか。

何か気付けば夜になっていたんだが。



モッタイナイネ~(゜∀゜)



どうも、みなとです。

何か眠たいんだが寝たらもったいないような気がして
無理矢理1日起きていた次第です。

昼寝してたまるかっ

寝るぐらいなら何かするしっ


とか言うてるが若干寝た。

(゜∀。)




ホンマ今日何してたんやろうか。

朝は90分だけカテキョしてきたけど。




あ。



歌ってたわwwwwwww

まだまだSound Engineが使いこなせていない。
どうやったら綺麗にノイズが取れて音割れもなくせるんだろうか。

ワガンネ(゜∀゜)


最近歌うとしたら、マイク使ってしか歌ってねぇ。

クラシックやってねぇ。
なんやかんやでホンマ音楽から遠のいている。


どっちかといえば、絵方面に向いてばっかやな。


明日急に朝から挿絵の打ち合わせだよ。
原稿のレイアウト決まったから本格的にイラスト入れるとか。

ていうか今更なんかー。

今まで描いたイラストはどうなるんだー。


多分大半がボツな気がする。

(゜∀。)



まぁそんなもんですよな。



さて。

なんか写真が撮りたくなったので。
ウチの部屋で綺麗にジョジョ立ちしてくれてるジョナサン。


101114_2256_001.jpg


かっこよくね?(黙れ


みなとさん別にフィギュア集めるような趣味はないんだが。
ふと冬詩氏がくれたので部屋にステイさせている。

ジョジョは、素敵だ。


一人暮らし始めたら、文庫版で全巻揃えるんだい。

1巻は絶対買わないけどNA!!!!
ジョナサンがかわいそうの極みの巻!!!!!

ていうか犬!!!!!!!



ハイ。

明日からまた一週間バタバタ頑張ります。
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

