▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ WJマンガの行き着く先は大体がバトルかトーナメントTOPみなとなお仕事 ≫ WJマンガの行き着く先は大体がバトルかトーナメント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

WJマンガの行き着く先は大体がバトルかトーナメント

だろ?(聞くな)





おはよござま。

みなとさんですよ@出勤中



某古本屋にて。


昨日から電話がリニューアルした。
最近全部壊れかけやったらしいから。

しかし。

電話が変わったことで店内放送にも変化が。


今までマイクで業務連絡とか
お客様呼び出しをしていたんだが。

全部電話で出来るようになったwww


ある番号をダイヤルすると

「ピンポンパンポーン」

って言うて、店内放送になるwww


なんじゃそりゃwww


この店忙しい時業務連絡飛び交うのに

「ピンポンパンポーン」

のせいで変なロスタイムが生まれる。

(゜∀。)どんだけーwww


しかも割り込み放送が出来ないせいで
誰かが放送終わるまで急いでても待たなあかん。


昨日初使用で、めちゃ愉快やったぞwww


だって、誰かをレジに呼ぶのに
電話機使うなんて

客からしたら「何してんのレジ打てや」みたいな。


レジから電話が遠くてなwww
客が大量に並びだしたら

「少々お待ちくださいね~」

とかで電話からもう一人呼ぶみたいな。



うん。

実に説明しにくいな。
ちょっと実際見に来るがいいさ。

ピンポンパンポーンめっちゃ言うてるからwww



今日は土曜日。

絶対もっと愉快な事になるだろwww



aha~n(゜∀゜)



さて。

今日行ったら明日休みやな。
と思ったら、朝にカテキョあるわ。

起きれるんかな(最低)

Comment

Re: タイトルなし
編集
ピンポンパンポーンに慣れたような慣れないような感じやでwww
なんか面白いから何かの機会にお店来てみてね^^

年末は愉快な事になってるから是非wwww

ロビンちゃもお疲れやす~!
またブログ楽しみにしてま☆ミ
2010年11月14日(Sun) 17:41
編集
相変わらずお店忙しいそうやなぁ。
確かに人呼ぶのに一旦レジ離れるのってロスタイム^^;
チェーン展開してるお店は規則的なことも多いね。

がんばって!みなとん☆
2010年11月13日(Sat) 23:20












非公開コメントにする

