▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 何かゲームのラスボスみたいな曲らしいよTOPみなとな雑談 ≫ 何かゲームのラスボスみたいな曲らしいよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何かゲームのラスボスみたいな曲らしいよ

うぉ。

なんか地下鉄に姿がかっこいい男子が
2人見事に並んでいる。

(゜∀゜)


しかしアレだな。


みなとさんはかっこいい男子を見ると、

「かっこいい~vVきゃ~vV」

ではなく

「絵で描けそうやなこの人」

って視点で見てしまうwww

着てる服とか身に付けてるものとか
参考に、なるやん?


NA!!




ハイ。

みなとです@出勤中



絵を描く人間の気持ちは
絵を描く人間にしか分からん。


大学の時、某エヴァを読んでる友人を見て、

「エヴァって絵良いよな、人物の描き方とか。」

的な事言うた際に、




「ハッ(゜,_ゝ゜)絵が良いんや、内容は??」


てな感じであしらわれた事がある。


言い方wwwwww

酷く殺意を覚えたのはいう間でもなくwww

内容はもちろんえぇガネ。その先だろうがよ。


まぁ誰とは言わないが。

専攻科の誰とは言わないが(ぁ)



(゜∀。)


絵を描かない人間にとか興味ない人間に
絵主体の話はするべきじゃねぇな。

っていう。

過去話を突然思い出した。




ハイ。

今日は仕事終わったら
大学まで演奏会聞きに行く。


ごめん、寝てしまう確率200%

って思えば寝ないんだよみなとさんは。


大学院歌曲研究室の発表会。

絶対心地良い演奏会やろうな。
みんな素敵な歌い手ばっかやし。

マジ。



そうか。

同期は院2回生なんだよな。
気付けばそんな年に。

早っ



つくづく年はとりたくねぇな。



ほなとりあえず仕事でハッスルしてこよ。

変な客が来ませんように(無駄な願い)
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

だねー><
編集
> あたしは、気軽に「絵ちょーだい」とか言われるの嫌です><

あ、それ分かる!!!!!

でもたまに思うのは、絵を描かない人がウチの絵を見た時に
「あぁそういう風にフツーの人は思うんやな」
っていう意外な意見を聞いたりする事もあって
それが逆に新鮮だったりもする。

ともゑちゃんのカラー絵大好きvV
ていうか絵自体好き。
というかともゑちゃんが好きです^-^
2010年11月14日(Sun) 17:39
確かに
編集
絵を描かない人には分かってもらえないことって結構ありますよねー。

あたしは、気軽に「絵ちょーだい」とか言われるの嫌です><
落書きはともかく、カラー絵は魂込めて描いてるので、
そんな簡単にあげたくないと言うか…
大切にしてくれる人ならともかく、
『この子、あたしが込めてるエネルギーを理解してないやろ!?』って感じちゃう人が多いので;
2010年11月12日(Fri) 23:56












非公開コメントにする

